La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンプ :: 2008/09/15(Mon)

連休の残り2日間は、キャンプに行ってきました。
今年最後のキャンプ。
お天気がとっても良くって、ジリジリ痛いくらい(汗
でも、夜は、さすがに寒かったです。

2008091403.jpg
ボートに乗ったり。


2008091401.jpg
足湯に入ったり。


15時頃から夜まで焼肉。
私も久々にお酒を飲みました。
花火をして、20時就寝。
家ではありえないくらい早い(笑


2008091402.jpg
次の日の朝は、ピタパンを作りました。
炭火でピタパン焼いて、お肉を焼いて、ハッシュポテトも焼いて。
家の庭からトマトも持ってきて。
でも、包丁を忘れて・・・(汗
手でちぎってトマトを入れました(汗、汗


夕方までいっぱいいっぱい遊んで、温泉に入って帰って来ました。
晩御飯は、天ぷら屋さんへ。
花乃ちゃんが、カントリフェスタの後に行くって言ってたお店。
そのお店の話を聞いてから、天ぷらが食べたくて食べたくて(笑
息子くんもモリモリ食べました。おいしかったです♪


2008091404.jpg




  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<羊毛フエルト教室 | top | ほたるdesホタルさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

