La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夢?! :: 2008/09/24(Wed)

お客様のお宅が、某有名雑誌に掲載されたとのことで、
本屋さんに早速行ってきました♪
と~っても素敵なお宅♪
以前、私がおまけでつけたポストカードをコラージュして、
額に入れて飾って下さってるとのことで、それも見つけることができました(笑

帰り道、パパが、あちこち裏道を通って、運転していたら、
通りがかった公園を見て、息子が、
「ターザンロープで遊びたいな~。
あっ、ここ、夢で見た!!夢で見た公園と同じだ~!!」と。
ビックリ~夢で見たなんて(笑
もう、真夜中だったので、次の日、早速、その公園に遊びに行ってきました^^


2008092401.jpg
最近、息子に手づくりお菓子を作ってあげてなかったので、
今朝は、フレンチトーストにしました。
「おいしい!おいしい!」と完食して ( 普段、朝ご飯は半分も食べないの・汗)、
「毎日、これにして!」と元気に幼稚園に出かけて行きました^^
たっぷりの生クリームとバター。そして、メイプルシロップ。
太るぞ。
ではでは、イベント準備に戻ります~。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<エコクラフト教室 | top | 『 one day shop  お気に入りのある暮らし vol.4 』>>


comment

フレンチトースト 美味しそう!!!
うんうん!子どもは大好きだよねぇ~☆
うちも バターシュガーパン作るとものすごく食べるよ! でもホント太るよね...こんなの毎日食べていたらorz.....

次のイベントも 楽しみにしているよ!!!
多分 道に迷いながら行くわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先着プレゼント狙っちゃおうかなぁ~~( ´艸`)ムププ
  1. 2008/09/24(Wed) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

おお~☆フレンチトースト美味しそう!!!
うちの子たちもこれなら食べそうだなぁ。
ぜひ私にも作って~。その後は沢山運動するから♪

イベント盛りだくさんだよね~☆
って私もだった‥なんだかのんびりしてる‥。
体調壊さずがんばってね^^
  1. 2008/09/24(Wed) 16:45:52 |
  2. URL |
  3. ちはる【cono】 #-
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

バターシュガーパンってどうやって作るの??
息子も喜びそう^^

次のイベント、私も楽しみ~♪
その前に頑張らなくっちゃね(笑
  1. 2008/09/25(Thu) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

こんなので良かったら、いつでも作るよん。

ちはるちゃんは、前日夜~当日朝が勝負だよね!
失敗が許されないから、大変だよね。
新作出るのかな??^^
  1. 2008/09/25(Thu) 08:30:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

