La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
cheerさんへ :: 2008/09/27(Sat)

2008092702.jpg

2008092703.jpg

2008092704.jpg


cheerさんへ行ってきました♪
お客様がいっぱいだったので、天井の方の写真ばかり^^

入ってすぐ、nattiちゃんとバッタリ!!
お店に走って行ったので(ウチからじゃないよ)、
息が切れてて、ちゃんと話せなかった(笑


2008092705.jpg

cheerのはぎれセットを買ってきて、シュシュを作りました~。
お友達へのプレゼントです♪



2008092706.jpg

そして、母が、実家の庭から持ってきてくれたあじさい。
今年はなぜか、ウチの庭だけ咲くのが遅かったので、
まだまだ水色のがいっぱいだそう。
これから秋色になるのが楽しみ♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<素敵な贈り物・・・・ | top | ほたるさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

