La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵な贈り物・・・・ :: 2008/09/30(Tue)

2008092902.jpg

atelier bloom*のtomoさんより、お手紙が届きました。
素敵なイベントのお知らせと、くるみのおやゆび姫も♪
tomoさんの小さな小さな世界にくぎづけでした・・・・・
私もゆっくりお返事しますね。
本当にありがとう♪



tomoさんの1day shopのお知らせです*

『 1day shop ちょうちょ結び 』

atelier bloom* + soeur*2

11月9日 (日) 10:30-15:30
渋谷区猿楽町9-2 ミストラル代官山5F

澄んだ秋空の下 atelier bloom*とsoeur*2で一日だけの小さなお店をOPENします
”オンナノコの休日”をテーマに 花雑貨・布小物・アクセサリーなどが並びます
秋のお散歩に 是非お立ち寄りくださいね

東急東横線 代官山駅徒歩5分
1Fがトートバッグ屋さんのビルです





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<ぐつぐつ・・・ | top | cheerさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

