fc2ブログ

La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



ぐつぐつ・・・ :: 2008/09/30(Tue)

昨日は、なぎちゃんとお友達と、材料を仕入れに街へ行って来ました。
ランチは、スープカレー♪
ずっと行きたかったお店で、スープが無くなり次第closeしちゃう人気店。

2008092901.jpg
スープがとってもおいしかった~♪
初めてだったので、辛さは4に。
辛口となってましたが、とってもいいお味♪
次は、4.5 か 5 を試してみます♪



帰って来てから、カナリヤで買って来た生地をお鍋でぐつぐつ・・・
いろんな食材?で試してみて、自分の好みの色で染めてます。
なんか、いつもぐつぐつ煮出してる時に思うんだけど、
まるで、白雪姫に出てくる毒りんごを作ってる気分になるの(*≧m≦*)ププッ
食べられる物のみ使って、毒は入ってないので安心してね♪

2008092903.jpg
革コサージュのヘアゴム、黒も作ってみました。
おそろいのネックレスも。

2008092701.jpg
こちらは、ネックレスとおそろいの携帯ストラップ。

リクエストを頂いてたリング、ブレスレット、ブローチも作ってます。
全部、「お気に入りのある暮らし」に持って行きますので、
是非、お手にとって見てくださいね♪


『 one day shop
      お気に入りのある暮らし 
                       vol.4 』


2008年10月7日(火) 10時~15時 

札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・木工品・アクセサリー・古い雑貨etc・・





  1. new item♪
  2. | comment:2
<<訂正 | top | 素敵な贈り物・・・・>>


comment

えぇ~~!!違うって!! 「3」だって(・∀・)!
.....多分。
いや 平成19年だと思っていた女だから あまり信用できないけどねorz.....


  1. 2008/10/01(Wed) 13:21:05 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

いや~実は、次の日も家族で食べに行ったのよ(笑
そしたら、やっぱ、3だった(笑
ごめん、ごめん(*≧m≦*)ププッ
大辛の4に挑戦したけど、ウマかった~♪
  1. 2008/10/02(Thu) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する