La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品してきました♪ :: 2008/10/04(Sat)

昨日は、『 お気に入りのある暮らし 』に花乃ちゃんと納品してきました。
相変わらず素敵なお宅にうっとり。
今までのフライヤーの写真、フライヤー用にセットしたんじゃなくて、
普段のお家の中の一部なの。
本当に、本当に、nattiちゃんのセンスには感動します。

納品したもの。全て新作です。


革コサージュシリーズ**
2008092903.jpg
ヘアゴムとネックレス
ヘアゴムは、瓶に入れての販売です。
ネックレスは、アンティークレースと革を使ってます。

2008100412.jpg
ブレスレット
2種類のチェーンと、淡水パールをそえて。

2008100414.jpg
リングは、一回り小さなコサージュで。
フリーサイズです。

2008092707.jpg
そして、革コサージュネックレスとおそろいのストラップ。
アンティークレースと革を使ってます。
いろんなチャームと、淡水パールorスワロもついてます。



2008100413.jpg
革とチェーンの3連ブレスレット
大きなバラと水晶がついてます。


2008100415.jpg
おそろいのネックレスとキーホルダー
アンティークレースとキーとすず*をつけて。
キーケースではなくて、キーリングです。
開きませんので、リングに鍵をつけてお使いください。


2008100416.jpg
大好きリボンブローチシリーズ**
スワロ、水晶、ラインストーン、キラキラビーズ、そしてミンク。
キラキラ、フワフワを集めました。


紫陽花リースのオーナメント**
2008100401.jpg
レース、アンティークレース、フランスの切手、
アンティークイニシャルテープ、古い洋書のカケラ・・・・
それぞれ、少しずつ違います。

2008100417.jpg
全体はこんな感じ。
こちらは、アンティークボビンをぶら下げました。

2008100418.jpg
こちらは、クリアの大ぶりカットビーズ。
ライトに当たると、綺麗な影が壁に出来ます。

2008100409.jpg
早速ディスプレイしてくれました。


スプーンアレンジシリーズ**
2008100420.jpg
ちいさなちいさなスープン。

2008100421.jpg
こちらは、持手が細長~い陶器のスプーン。
フランス切手、古い洋書のカケラ、バラ、淡水パールでシンプルに。

この他に、ドイツビーズと革のヘアゴムも。
新しいビーズも届いたので、いろんな種類作りました。


nattiちゃん、子供たちもお邪魔させてもらって、ありがとう♪
遅くまでゴメンね。
どうぞよろしくお願いします♪




その後は、花乃ちゃん家で、きたえーるでの手づくりフェスティバルの準備。
アクセサリー教室のキットの袋詰めをしました。
ネックレス2種、イヤリング2種、ピアス2種、ブレスレット、ストラップ2種・・・
それぞれ、金古美、銀古美、ロジウムと3色用意し、
さらに、飾りの色も2パターン用意。
さらに、革バーションの物も。
なので、膨大なキットの数になります。
もちろん、0時をまわっても終わることがなく、作業は、別な日に持ち越しに。
帰って来たのは、夜中の2時。
それまで、元気に遊び続けた子供たちはすごい・・・・(汗





  1. new item♪
  2. | comment:12
<<ふわふわ*もこもこ。 | top | new タグ♪>>


comment

ありがとうございました~*

maiさんごめんね~
すっかり遅くなっちゃった。
すてきな すてきなご紹介いただいて
ほんとにありがとうございました~!

またまたかわいいコいっぱい~
革シリーズもすてきですね*
すごくお忙しそう。
時折ひと休みしながら
がんばってくださいね(*^_^*)
  1. 2008/10/04(Sat) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. bloom* tomo #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~~いつもながらすてきヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いいなぁ~~キーケースいいなぁ~~!
でも、私 ホン革は苦手で・・・・しかも、金属アレルギーで......なだめだめ体質orz.....
おしゃれと縁遠いなε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

手ヅクリフェスティバルも 主人が連れて行ってくれたら顔出すわヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
私としてはいっていたいけど.....子連れでは行きたくないε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
  1. 2008/10/04(Sat) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

maiさん、こんばんは。
く~っっっっ!!可愛すぎる~!!
革のコサージュシリーズ。特にやられました・・。
あ~、お客になりたい~!!
nattiオーナーも興奮してましたぞ!!

やっぱりやっぱり、maiさんてすごいや。
実物、早く見たいです。
  1. 2008/10/04(Sat) 20:42:55 |
  2. URL |
  3. rmママ #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

どれも素敵

素敵すぎますっ!紫陽花リースのオーナメントかわいいです。何故か指輪などの何故かの写真が見れず...でも絶対にかわいいはずです。土日だったら行けたのに...オウンさんのイベントにも今回は出ないのですね。前もって主人に休みをとってもらって行く気満々だったのですが、ついてない私?です(笑)
  1. 2008/10/05(Sun) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

おはよん

って、もうお昼の時間です^^;

7日はわたしも鼻息を荒くして遊びに行く予定なのです♪
maiさんのすてきかわいいのを楽しみにしていますねー♪
  1. 2008/10/05(Sun) 11:49:30 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>tomoさん

わざわざありがと~♪
tomoさんももう少しですね。
絶対絶対、私の大好きな空間になってるだろうな・・・
東京の方が羨ましいです^^
お互い、ひと休みしながら、
楽しいイベントになりますように☆
  1. 2008/10/05(Sun) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

革も金属もダメなのね(泣
私は、メッキがダメなので、
革ひもばかり作ってるの(笑

手づくりフェスティバル、
おこちゃま向けの手づくり体験コーナー(無料)も沢山あるよ。
是非、親子で楽しんでね♪
  1. 2008/10/05(Sun) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>rmママちゃん

ありがと~♪
うれしいなぁ。。。^^
nattiオーナー、納品の時も興奮してくれました(笑

身体は大丈夫かな??
rmママちゃんの作品も
とってもとっても楽しみにしてます♪
  1. 2008/10/05(Sun) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ミウミウさん

ありがとうございます~♪
画像見れなかったですか??
スミマセン(汗

そうなんです。
OWNさん、今回は日程的にキツくて諦めました。
紫陽花リース、「私の庭」にも作りますので、
お時間あったらいらして下さいね♪
  1. 2008/10/05(Sun) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

来てくれるんですね~♪
鼻息荒く(笑

本当に素敵なお宅で
素敵な作家さんがいっぱいのイベントに、
初めて参加させていただくので、
かなりドキドキなんです。
でも、私も楽しみです♪
  1. 2008/10/05(Sun) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんばんわーん☆
金曜日は、納品ありがとう&お疲れサマでした!
maiさんって、分かってはいたけど、いやいやホントーにスゴイ人!!
どれもこれもカワイくって、いや!こんな形容じゃ表せないくらいの作品たち。
ワタシ、見る度に奇声を発していたわっ
買い占めたい・・
今だけお客に・・・
は~
みんな買わないで・・・・
ウソです。
オーダーしちゃうもん♪
火曜日、頑張りまーす!!!
  1. 2008/10/05(Sun) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

>nattiちゃん

金曜日はこちらこそありがとう♪
長居してごめんね(汗

もう作品並べ始めてるのかな??
すっごい楽しみだわん♪
当日、追加納品するねー!
ではでは、どうぞよろしくお願いしま~す♪♪
  1. 2008/10/06(Mon) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

