La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふわふわ*もこもこ。 :: 2008/10/05(Sun)

2008100506.jpg
くるくる渦巻きみたいになってて、
それがバラの花のように見えて、一目惚れした生地。
この、ふわふわ*もこもこのファー生地で、
えりまき作りました。
とっても気持ちいいので、すりすりしてみてね。

2008100507.jpg
革コサージュのストールピンのおまけつき^^
このストールピンで留めたり、くるっとひと結びしたり。
ちいさなお子様なら、ひと巻きできます。


2008100504.jpg
そして、同じファー生地で作ったポシェット型ペンダント。
アンティークレースとアンティークボタンをつけて。
これは、開かないの。ダミーポシェット(笑)
なので自分用^^
間に合ったら、ダミーじゃないポシェット型ペンダント作りたいです。

2008100503.jpg
革ひもの結び方を変えると、2通り楽しめます。


2008100505.jpg
このネックレスにもファーをちくちくつけてみました。
こちらは、とある企画用に製作したもの。
近々報告できると思います。
イベントにも出そうかなと思ってます。



e0051200_614534.jpg

『 one day shop
      お気に入りのある暮らし 
                       vol.4
 』

2008年10月7日(火) 10時~15時 

札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・木工品・アクセサリー・古い雑貨etc・・

(参加作家名)
rm+life
kinako
ku::tari
kotori
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
cono
La Bonbonniere



::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::





  1. new item♪
  2. | comment:4
<<ふわもこ*えりまき革コサージュピン付き | top | 納品してきました♪>>


comment

ダミーポシェットでも十分素敵です!常にぶら下げていたい...♪ぜひ商品化していただきたいです。『私の庭』には行けるといいなぁ。主人の仕事の予定チェックしなくては(笑)
  1. 2008/10/06(Mon) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

>ミウミウさん

ありがとうございます♪
最初は、ダミーポシェットにしようと思って作ったんだけど、
完成したら、実際に使えたほうが嬉しいカナと思って。
切符や飴くらいしか入らない小さなものなんですけどね。
お休み、合うといいですね^^
  1. 2008/10/06(Mon) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ふわふわ♪

書き込みは久しぶりです!!
生地、すっごく可愛い~~!!
これはニットではないよね?
もこもこニット探しているんだけど、なかなかなくて。。
イベント続きだね^^
応援してます☆
  1. 2008/10/06(Mon) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. キャラメルミルクティ #-
  4. [ 編集 ]

>キャラメルミルクティちゃん

お久しぶり~♪
生地、すっごく可愛くて、
すっごく気持ちいいの。
すっとすりすりしていたくなる感じ^^

もこもこニットってどんな生地??
見たことないなぁ・・・
  1. 2008/10/06(Mon) 10:56:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

