La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「手づくりフェスティバル」 :: 2008/10/09(Thu)

『 第24回 2008手づくりフェスティバル in 北海道 』
    
    hu*ru*ru&ボンボニエール
      オリジナルアクセサリー教室
 
    2008年10月10日(金) 10:30~17:00
         10月11日(土) 10:00~16:00
         
     きたえーる メインアリーナ
     ( 札幌市豊平区豊平5条11丁目 地下鉄東豊線豊平公園駅直結 )
     駐車場はありません。

     HPはコチラ


ブース番号は、D-9です。
会場入口からひとつ目の通路を左に曲がり、奥から2番目のブースです。
会場の案内図は、コチラから見れます。



昨年も参加させていただいた手づくりフェスティバル。
今年は、hu*ru*ruの花乃ちゃんと二人で、
アクセサリー教室をやらせていただきます。

ネックレス、イヤリング、ピアス、ストラップ、ブレスレット。
色違いなどあわせて、27種類のキットをご用意しました。
革、淡水パール、天然石、レース、海外のチャームを使ったものなど、
色々あります。

オプションで、お好きなビーズやチャームを選んでいただくことも出来ます。
海外のチャーム、ドイツビーズ、ヴィンテージビーズ、
アンティークレースなどもございます。
同じくオプションで、ピアスは、チタンピアス、樹脂ピアスもご用意してます。

所要時間は、10分~20分程度のものが多いです。
金額も、材料費、講習料込みで500円~。
オリジナルのアクセサリー作り、楽しんでいただければ嬉しいです。
沢山のご参加、お待ちしてます♪







  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<1日目、ありがとうございました! | top | イベントバンクお教室>>


comment

いよいよ、今日からだねぇ~~!!
がんばってぇ!!
ちゅうか、下の カットモデル応募しようかしら・・・(・∀・)!
  1. 2008/10/10(Fri) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

いつもありがとね♪
カットモデル、条件、ちゃんと読んでみて(笑
残念ながら、なぎちゃんは無理ですの・・・(涙
  1. 2008/10/10(Fri) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

