La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1日目、ありがとうございました! :: 2008/10/10(Fri)

2008101001.jpg

手づくりフェスティバルのアクセサリー教室、1日目終了しました。
沢山の方に来ていただけて、感激でした。
本当にありがとうございました。
差し入れも・・・いつもありがとう♪

初めてアクセサリーを作られる方、手馴れてらっしゃる方、
いろんな方が参加してくださいました。
作品が完成した時は、皆さん、本当に素敵な笑顔になって下さって。
その笑顔がとても嬉しいのです。
「あの作品持ってます」と、委託先やイベントで私の作品を買って下さった方にも、
お声をかけていただき、とてもとても嬉しかったです♪
予想以上に混雑してしまい、お待たせしてしまったり、
充分な説明が出来なかったり・・・・大変申し訳ございませんでした。
また、教材も、充分な数を用意したつもりですが、
品切れになって終了してしまったものも多く、ご迷惑をおかけしました。
帰り道に、材料を買って帰って来たので、
明日も追加でお出しできると思います。
明日は、10時~16時までです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2008101003.jpg







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<手づくりフェスティバル ありがとうございました! | top | 「手づくりフェスティバル」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

