La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大好きなもの。 :: 2008/10/21(Tue)

『 私の庭 』 に持って行きます。

2008102001.jpg
スイスのアンティークモノグラム。
A~Zまで全て揃ってます。
初めは、A~Z、フレームに入れてセットでお譲りしようと思ってましたが、
良いフレームが見つからなくて・・・
バラでお譲りすることにしました。
2セット分あります。

2008102002.jpg
スイスのアンティークモノグラム Royalです。
トリアノンの6~7倍の大きさで、とっても豪華なモノグラム。
M、K、E のみお譲りします。

2008102003.jpg
スイスのアンティークドイリー。
とっても可愛くて、素敵なドイリー。
3サイズあります。

2008102004.jpg
1964年のアメリカの切手。
4枚シートになってます。未使用。
右上の切手は、見たことある人、多いかも^^
そのままフレームに入れて飾ってもとっても素敵です。

2008102005.jpg
1972年、1975年、1981年のアメリカの切手。
未使用。

2008102006.jpg
2002年、フィンランドのわすれな草の切手5枚シートです。
未使用。

他にも、未使用切手、使用済み切手、たくさんあります。
そして、レースやモチーフなど、アンティーク、現行品ともにたくさんあります。
楽しみにしていてくださいね♪







  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<OWN WAY CAFEさんへ納品 | top | ランチ会>>


comment

スイスのアンティークドイリー ステキヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

え? おまえが何に使うって?
いや、そういわれる富も蓋もないですがorz.....
  1. 2008/10/21(Tue) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

ドイリー、本当に素敵なんだ♪
約80年前のものだけど、全くダメージないの。
是非見てみてね!
そのまま飾っても、フレームに入れて飾っても♪
  1. 2008/10/22(Wed) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

え?!80年まえ?!工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
私が まだ2歳の頃ジャン!!!
  1. 2008/10/22(Wed) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

え?! 2歳だったの??
工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
なぎちゃん、82歳とは思わなかったよ~。
若く見えるね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/10/22(Wed) 23:32:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

すごーーーくス*テ*キ!
こんなステキなもの 手放すのちょっと勇気いるでしょ~!! 
ちょうど 欲しいなあと思ってネットで探してたからビンゴ!って感じです^^
でもイベントではすぐ なくなっちゃうんだろうね~
  1. 2008/10/23(Thu) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. チカ #-
  4. [ 編集 ]

>チカちゃん

アンティークものは出会い*だからね~。
ウチにあっても、誰の目にも留まらないのが
勿体無くてね(笑
娘がいたら、全部、そのまま譲れたんだけど(笑
大事にしてくれる人の手に渡ってくれると
嬉しいなぁ^^
  1. 2008/10/24(Fri) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

