La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ納品 :: 2008/10/25(Sat)

昨日は、オーダーいただいたお客様と、OWN WAY CAFEさんで待ち合わせして、
ランチを楽しんできました♪

2008102401.jpg
日替わりランチの豚肉のマヨかけご飯。(だったかな?汗)

2008102402.jpg
かぼちゃのチーズケーキ♪
OWNさんの日記を見て食べたかったケーキ♪
どちらもおいしかったです!

お客様と色んなお話をさせてもらって、いっぱいいっぱい笑ってきました。
とってもとっても楽しかったです♪
お気遣いも頂き・・・いつもいつもありがとうございます。
オーダーも沢山頂き、楽しいひとときも・・・・本当にありがとうございました!!


2008102404.jpg
ブースにも、新作納品してきました。
全然納品に伺えなくて、申し訳ございませんでした(汗、汗
革コサージュシリーズは、ネックレス、ヘアゴム、リングがあります。
革コサージュ、新色が出ました♪
写真ではわかりにくいですが、色、質感ともに違う革でも作ってます。
リング(写真右下)は、フリーサイズで、オーガンジーのリボンは取り外しが出来ます。
あとは、ドイツビーズのヘアゴム、ストラップなど、
沢山納品してきました。
大好きな「すずらん」のチャーム、ずっと自分で持っていたくて(笑)、
なかなか使えなかったのですが、今回、作品に使ってみました。

これらは、「私の庭」にも出品します。
どうぞよろしくお願いします♪






  1. 委託販売♪
  2. | comment:4
<<私の庭の作品  アクセサリー編 | top | 大好きなもの。>>


comment

こんばんは~

「私の庭」もうすぐですね~。
土曜日、行きたいなぁ。
でも、予定が入りそうなの。うーむ。。。
新作素敵~。うっとり。
頑張ってね。

  1. 2008/10/29(Wed) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. mamaki #R0LnhCPw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです○┓
新作とかすごい素敵ですね~♪
北海道にいたら必ず行くのになぁ(><)

すごく悔しいです・゜・(PД`q。)・゜・
そんな私ですが、来週出産予定です。
出産したらまた遊びに来ますね♪
  1. 2008/10/29(Wed) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. sora #gp9Bdz3A
  4. [ 編集 ]

>mamakiさん

いつも来てくれてありがとね♪
土曜日は15時までやってるので、
もし、時間があれば是非♪
ありがとう♪頑張ります♪
  1. 2008/10/30(Thu) 09:26:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>soraさん

もうすぐですね~♪
出産は大変ですが、
その先には、何事にも変え難い
大きな幸せが待ってますよね。
頑張ってくださいね!
風邪にはくれぐれも気をつけてね♪
  1. 2008/10/30(Thu) 09:36:23 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

