La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2008/10/31(Fri)

私の庭 vol.4 1日目終了しました。
お寒い中、沢山の方に来ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お手伝いしてくださった作家さんも、本当にありがとう♪
また、差し入れを下さったみなさん、本当にご馳走様でしたo(_ _)oペコリ

昨日ご紹介できなかった、追加で作った作品たちです。

2008103101_20081101015359.jpg
リネンや、ガーゼのレース生地のストールと、ふわもこえりまき
(下にちょこっとだけ写ってます・笑)です。
秋らしく、チョコ色や、深いグレープ色を使いました。

2008103102.jpg

2008103103.jpg

2008103104.jpg
こちらは、以前、一点だけ販売させていただいて、
お問い合わせを沢山頂いた「コンパクト」。
中は、両面、鏡です。
アンティークモノグラム、アンティークレースや革をあしらって。
全部黒に見えますが、ブラックリネンと深いグレープ色のリネン2色あります。
真ん中の写真の淡水パールが付いたものは、
大変しなやかな本革仕上げになっております。

2008103105.jpg
革コサージュのリング。フリーサイズ。
2色あって、革の質感も違います。
オーガンジーリボンは、取り外しが出来ます。

2008103106.jpg
エンジェルピンクのミニエバーラスティングとパールのリース。
綺麗なピンク色の可憐なお花です。


本日売り切れたものも、一部、追加製作の予定です。
明日も、お待ちしてますので、是非、遊びにいらしてくださいね♪
明日は、10時~15時までのOPENです。







  1. new item♪
  2. | comment:7
<<私の庭 vol.4 ありがとうございました!! | top | いよいよ明日です♪>>


comment

こんばんは☆
2日間お疲れさまでした。
本日我が娘コパがお世話になりました。
maiさんのおかげですっかり
フェルトに目覚めたようです。
自分の作品を愛おしそうに机に飾る
彼女も小さな作家だなとおもいました^^
モジモジしている彼女
お礼をちゃんと言えなかったと気にしていました。
改めて
ありがとうございました。
  1. 2008/11/01(Sat) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. AyA #-
  4. [ 編集 ]

maiさん、2日間、お疲れ様でした!
今回もステキな楽しいイベントだったようですね。
行けなかったのがとても残念です。
次回こそ、次回こそ・・。
今年は2度も参加させていただき、とーっても幸せでした。ありがとうございました。
さ、来年に向けてまた日々精進・努力してまいります(笑)。
また遊びましょうね。
まずはゆっくり休んでください。
  1. 2008/11/02(Sun) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. rmママ #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

mai*さん、本当にお疲れ様でした!!
お手伝いできなくて申し訳ありませんでした・・・
11時半ごろ到着したら、行列が出来ていてビックリ@@
スタッフさん本当に寒い中大変だったかと思います。
ゆっくり休んでくださいね☆

去年の冬の庭から約1年。
偶然のmai*さんとの出会いから、
こんなに素敵なイベントに参加できるなんて
夢にも思いませんでした。
本当にありがとうございました!!
  1. 2008/11/03(Mon) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

>AyAちゃん

最初気づかなくって、本当にごめんね(汗、汗
コパちゃん、本当、才能あるよね♪
何度も何度も褒めちゃって、
その度に、見せてくれたとびきりの笑顔が、
何よりのお礼です♪
これからも、いっぱいいろんなことに挑戦させてあげてね~。
ママと一緒に、作品がイベントに並ぶ日が近いかも・・・^^
  1. 2008/11/04(Tue) 03:19:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>rmママちゃん

mちゃんの具合どう??
良くなったかな?
本当に、大変な中、頑張ってくれてありがとう♪
当日、バタバタだったため、
私、mちゃんの作品、見ることが出来なくて(号泣
でも、でも、最後の最後に、ダンボールにしまう時に、
やっぱりmちゃんの作品好きだな~って、
またまたお気に入りをgetしちゃいました♪
わ~い、わ~い♪

  1. 2008/11/04(Tue) 03:25:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>huglinenちゃん

今回も、参加してくれてありがとね♪
去年の出会いは、偶然か必然か・・・・
あの時、あの場所に、Hさんが居なかったら、
知り合うことも無かったよね。
Hさんに感謝だわ(笑
これからも、素敵な作品、いっぱいいっぱい作ってね~♪
  1. 2008/11/04(Tue) 03:29:23 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/09(Sun) 00:16:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

