La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭 vol.4 ありがとうございました!! :: 2008/11/04(Tue)

2日間、沢山の方に来ていただけて、
本当にありがとうございました!!
初日は、オープン後も、外での列が途切れることも無く、
寒空の下、沢山の方が、並んで待っていてくださり・・・
用意してたカイロも足りず、寒かったと思います。申し訳ございません。
そして、2日間とも、終了時間過ぎても、
沢山のお客様が来てくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回、来てくださる方、教室に来て下った方、
他のイベントでお会いし、私のHPを検索して来てくださった方など・・・・
本当に、本当に、嬉し過ぎです(涙

イベントが多いこの時期、いくつものイベントを掛け持ちしながら、
頑張ってくださった作家さんたち。
そして、会場内もとても寒く、一日中立ちっぱなしだったスタッフも
大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

そして、ブログなどで、宣伝をしてくれたお友達、
快く、フライヤーを置いてくださった、shop様や、イベント主催者様、
最後になりましたが、もみの木工房のオーナーさん、
Brown books cafeさん、今回も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


2日目は「羊毛フエルト体験コーナー」を作らせて頂きました。
とっても簡単に出来るので、皆さん喜んでくださり、
とっても嬉しかったです♪

2008110101.jpg

2008110102.jpg

小学生以上の方にご参加いただく予定でしたが、
幼稚園のかわいいお客様も沢山参加して下さり、
みんなとっても上手に作ってくれました。
            ↓
2008110109.jpg

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪



「次回はいつですか?」と聞いてくださる方も多く、
とても、嬉しい限りです。
次回は、来年の春または初夏を希望しておりますが、
主催の二人と、スタッフの一人が、来春から新生活を迎えることになり、
今現在は、未定です。
ですが、来年も、年数回、開催する予定でおりますので、
はっきり決まりましたら、このブログと私の庭のブログ
ご報告させていただきたいと思っております。

花乃ちゃん、ちはるちゃん、ピンクッション**さん、michiさん・・・
いっぱいいっぱい大変だったけど、それ以上に楽しかったよね。
本当にお疲れ様でした。ありがとう♪♪♪

今回も、沢山の方のお力添えで、とってもとっても楽しいイベントとなりました。
今年一年間、本当にありがとうございました!!


あっ、私が出展させていただくイベントは、まだまだ続きます・・・(笑

『 カントリーフェスティバル in えべつ 』

    2008年11月7日(金) 10:30~20:00
         11月8日(土) 10:00~15:00
         
     江別市民会館 小ホール

     主催 : GUPPY   


『 CRAFT TOWN  vol..2 』

    2008年12月1日(月) 10:30~15:00
                
     手づくり工房  QUART(クォート)
     ( 札幌市北区篠路町拓北10-98 )

    主催  QUART   

コチラは、m_cloversugar...、SYUI SHOP、ボンボニエールで、
一緒に参加します♪


そして、もうひとつ、今、素敵なお話を頂いてるイベントがあり・・・
はっきり決まりましたら、ご報告させて下さい♪






  1. イベント♪
  2. | comment:12
<<今日からです。 | top | ありがとうございました!>>


comment

おはよう~。本当にお疲れさまでした!!
大変な事もあるけど、お客さんの笑顔とみんなの協力で
楽しく素敵なイベントになったね~。本当に良かった^^
そして、いつもいつもありがとう☆
感謝してもしきれません。
みんなの協力があって、みんなで作り上げたイベント!!
来年も楽しみ♪がんばろう~^^

イベントもまだまだあるのだね^^体調崩さずがんばってね☆
では、では。
  1. 2008/11/04(Tue) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. ちはる【cono】 #-
  4. [ 編集 ]

先ほどは、ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした!!
いつも温かい心ずかいに感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントは、楽しい2日間で夢のような感じでした♪
本当に本当にありがとうございました。
次のイベントも続くので風邪など引かないように
気をつけてくださいね
  1. 2008/11/04(Tue) 14:49:56 |
  2. URL |
  3. ピンクッション** #-
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃ~ん。
イベントお疲れサマでした~!
羊毛体験もありがとう~
今、写真を見てニヤニヤしてるよっ
ホントに不器用なウチの子。とワタシ。
全くその辺がソックリで悲しい母。
でもね、帰ってからワタシがハマッて、
チクチク、ツンツン楽しいわ~
ちいさいのいっぱい作ってるの ^m^

来月の近所であるイベントは、
もちろん行くからね~

先ずはランチ会で。
  1. 2008/11/04(Tue) 15:33:10 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

mai*さん、お疲れ様でした~
↑ふふふ・・写真ありがとーー
羊毛体験すっごく楽しかったみたいで
家でもチクチクすでに10個以上作ってるの。
でもねー本当は作ることよりも
mai*先生ごっこをしたいっぽいのだ。にひひ。
「まずこうやってー」とか言って。
あーそうなんだーって返すと
「だってmai*さんそう言ってたよー」だって。
そして、実はワタシもnatti同様かなりはまっている。
こどもと一緒に作れてしかも可愛くて♪
よいこと教わり感謝してまーす。

mai*さんのイベントはまだまだ続くようですねー
体調崩さないように頑張って下さいねーーー
  1. 2008/11/05(Wed) 06:32:55 |
  2. URL |
  3. onomi #-
  4. [ 編集 ]

>ちはるちゃん

お疲れ様でした~。
喜んでくれる人がいると、頑張れるよね。
本当、みんなの力で初めて形になるので、
全ての人に感謝、感謝です♪
来年も頑張ろうね♪
  1. 2008/11/05(Wed) 09:19:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>ピンクッションさん

昨日は、楽しかったです!
ちびっこちゃんたち、今が一番手がかかるけど、その分、一番可愛い時期だよね~。
その時は必死だったから、
もう一度、心に余裕を持って、やり直したい(笑

そして、イベント、お疲れ様でした♪
色々、細かい心配りが出来て、尊敬してるんですよ♪
いつも本当にありがとう♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/11/05(Wed) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>natti

来てくれてありがとね~!
そして、沢山、ご馳走様でしたo(_ _)oペコリ♪
お礼も言えずごめんね。

Sくん、あっちむいてチクチクするから、
最初は怖かったけど(笑)、
でも、ちゃんと形になって、
「上手に出来たね!」って言ったら、
すごく喜んでくれて♪
その笑顔が可愛くて可愛くて。

親の方がはまるでしょ(笑
みんなそう言うわ(*≧m≦*)ププッ

ではでは、ランチ会、楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/11/05(Wed) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>onomiちゃん

イベント参加、お疲れ様でした!
ku::tariブランドは、根強いファンが多いから、
どれもこれもお嫁入り。
当日搬入だったから、見ることすら出来なかったよ(笑
そして、いつも、ご馳走様です!

Kちゃん、ウチの息子と比べて、すっごく大人。
同じ年には思えない(*≧m≦*)ププッ
この時もね、他の子たちに教えてくれてたんだよ^^
将来が楽しみだね~!!
親子でいっぱいチクチク楽しんでね♪
  1. 2008/11/05(Wed) 09:35:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様です!!
ほんと、毎回 作品作りに楽しませていただき イベントに遊びに行って楽しませていただき・・ありがとぉ~~☆
mai*ちゃんも、まだまだイベント続くだろうけど、頑張ろう☆
  1. 2008/11/05(Wed) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!!
ランチはゆっくりできず失礼しました。
もっとゆっくりお話したかったのに残念です。
『私の庭』本当に素敵なイベントで、
お誘いいただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました!!
最初は緊張していたのですが、mai*さんの
きさくな笑顔に一気に緊張がほどけましたよ。
これからもイベント続きなのでお互いに
頑張りましょう!!
  1. 2008/11/06(Thu) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. K-michiyo #-
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

イベントお疲れ様でした!
回を増すごとに、なぎちゃんファンが
どんどん増えていって、
私も嬉しい限り♪
追加納品とか、ありがとね!!

なぎちゃんも、イベントいっぱい。
お互い頑張ろう♪
  1. 2008/11/07(Fri) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>K-michiyoさん

先日は、時間の無い中、来てくれてありがとね!
そして、イベント、いきなりのお誘いに係わらず、
参加してくれて嬉しかったです♪
それに、当日のお手伝いも、
寒い中、本当にありがとう!

石鹸、まずは、あずきから使ってます。
ツルツルになるね!うれしい~♪

イベントで大忙しですが、体調気をつけて
頑張ってくださいね!!
  1. 2008/11/07(Fri) 19:20:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

