La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日からです。 :: 2008/11/07(Fri)

何故だか、ブログにログインが出来なくなってしまって(涙
遅くなりましたが、今日からのイベントです。



『 カントリーフェスティバル in えべつ 』

    2008年11月7日(金) 10:30~20:00
         11月8日(土) 10:00~15:00
         
     江別市民会館 小ホール

     主催 : GUPPY  


2008110705.jpg
私のブースです。

2008110702.jpg
今日の様子です。
沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました。


2008110703.jpg

2008110704.jpg



今日は、なんと、夜20時まで開催してます!!
沢山のブースが並び、いろんな体験コーナー、プレゼント企画もあります。
明日もやってますので、是非是非、遊びにいらしてくださいね♪




  1. イベント♪
  2. | comment:10
<<ありがとうございました♪ | top | 私の庭 vol.4 ありがとうございました!!>>


comment

昨日はありがとう★

昨日は、超忙しいのにありがとね~!!
やっぱり、mai*さんって面白い★
トークは尽きないね~(笑)
そして、プレゼントの心遣いもいつも素敵だなって思います♪
ありがとう!!

イベント明日も頑張ってね♪
12月のイベントは一緒できるので楽しみにしています★
  1. 2008/11/07(Fri) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。
今日のイベントのお隣で会計していたangelaです。(GUPPYのスタッフしてました)
聞き覚えのあるお店の名前!
お会いできて良かったです。
今日は会計ばかりで、「ボンボニエール」さんのお店見ていないので、明日お客さんで行きますね(^^)/
  1. 2008/11/07(Fri) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. angela #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

この前は、ありがとね!!
とってもとっても楽しかった~♪
そして、お腹いっぱい(笑)おいしかった♪
なぜか、ログインできなくて、UPできなかったんだけど、
イベント終わったら、UPするね~♪

12月、楽しみだね♪
uraracaももうすぐ!
風邪ひかないように、気をつけてね~☆
  1. 2008/11/08(Sat) 07:25:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>angelaさん

わ~来てくださって嬉しいです!
ありがとうございます!!
昨日は、お疲れ様でしたo(_ _)oペコリ♪
お世話になりました。
GUPPYスタッフさんには、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、尊敬してます!
今日も追加納品の予定です。
どうぞよろしくお願いします♪

  1. 2008/11/08(Sat) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

さっそく来ちゃいました!
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
リースもすごいですね(^-^)
ボンボニエールさんのブースはあっという間に商品がなくなっていました★さすがです★

今日もお手伝いですか?頑張ってくださいね~


  1. 2008/11/08(Sat) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. bulle de savon #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃん安ピン役に立ってよかったわ~!(^^)!
あんな物でよければ今度たくさん用意しておくから!ってもういらないよね(~_~;)
またイベントが待ってるもんね~!!
がんばれ~!!
  1. 2008/11/08(Sat) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~^^

お疲れ様でした~
とっても楽しかったです♪
今回会って2回目なのに2回目とは思えないほど、
たくさん話していたような・・・(嬉)
12月もよろしくお願いします♪
ちょっとメ-ル送りましたので、、、確認してみてください!
  1. 2008/11/08(Sat) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

>bulle de savonさん

イベントお疲れ様でした♪
お声をかけていただいて、嬉しかったです♪
私のブースは、イベントの準備期間が短くて、
元々スカスカだったんです(汗
またお会いできると嬉しいです♪
  1. 2008/11/09(Sun) 02:53:10 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

イベントお疲れ様でした!!
相変わらずすごい人気で!!
追加納品もお疲れ様でした!
いつも頑張ってるcheerfulさん、
次のイベントまで、日にちが無いから、
もっともっと頑張っちゃうんだろうな~。
無理せず、くれぐれも身体大事にね!!
  1. 2008/11/09(Sun) 02:56:31 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>まゆまゆさん

イベントお疲れ様でした~♪
ホント、会うの2回目なのに、
図々しく、いっぱいお手伝いしてもらっちゃって、ごめんね(汗
本当に助かりました!!
ありがとう♪♪

会場を周って、素敵♪と思ったのが、
まゆまゆさんのブースだったので、
思わず、スカウトしてしまいました(笑
忙しいのに快く引き受けてくれてありがとね!
メールありがとう!
今からお返事しますね~♪
  1. 2008/11/09(Sun) 03:00:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

