La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2008/11/08(Sat)

『カントリーフェスティバル in えべつ』
雪の中、2日間とも沢山のお客様に来ていただけました。
本当にありがとうございました。
昨日は、オープン前に、250名様も並んでくださったとか・・・
あの広い会場で、しかもあの悪天候の中、外にまで並んでくださってたと聞き、
さすが、大人気のイベントですよね。
私の作品を連れて帰ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
差し入れをくれたお友達も本当にありがとう!
そして、主催のGUPPYさん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。o(_ _)oペコリ
毎回、毎回、GUPPYスタッフさんのチームワーク、完璧で、素敵です♪
また、他の出展者さんとも沢山お話させていただき、
とってもとっても楽しいイベントとなりました♪
ありがとうございました!!



**********************************************

先週、楽しかったランチ会が2つありました♪


先ずは、「私の庭」の引取りで、皆んなでランチに行くことに♪
ピンクッション**さん、nicotto*さん、B.612さん、baby romanticaさん。
michiさんは、急にお子ちゃまの発熱で来れなくて残念(涙
baby romanticaさんには、イベントの時に買えなかった石鹸を持ってきてもらい、
あずき石鹸と、たまごの石鹸を購入♪
先ずは、あずきから使ってるけど、つるつるすべすべな良い感じ♪
ありがとう♪
みんなでゆっくりお話できて楽しかった♪
みんなの2~3歳のお子ちゃま達が可愛くて、可愛くて。
お子ちゃまたちと、お話しするのもとっても楽しかった~^^



次は、m_cloverのmayumiちゃん家でのランチ会♪
チカちゃん、SYUI SHOPのさおりちゃん、kanaちゃん、あべっち
(kanaちゃんのブログ、楽○メンテ中でリンク出来ず・汗)
お出かけ先で会うことはあるけれど、家で落ち着いてお話できたのは久しぶり♪
色~~んな話で大盛り上がり!!
本当、楽しいメンバーで、とっても楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとね!!

mayumiちゃんが載った雑誌と、情報誌も見せてもらって♪
とってもとっても嬉しいので、自慢しちゃいます(笑
日本ヴォーグ社さんから出ている 「ホームスウィートクラフト」に、
mayumiちゃんのしましまストールが掲載されてます♪
もうひとつ、北海道新聞のマチコミ情報の「札歩路」。
こちらには、sa*naさんとmayumiちゃん姉妹の記事が載ってます。
私も以前、載せて頂いたのですが、
1年以上も前なのに、ライターさんが、私のことを
覚えててくださったとのこと・・・感激です。

2008110802.jpg

2008110803.jpg

2008110807.jpg

そして、みんなが一品持ち寄ったお料理もおいしくて、おいしくて、
お腹いっぱいで「苦し~」といいながら完食(汗
デザートは、チーズケーキと白いプリン。
おいしかった~♪


2008110801.jpg

2008110806.jpg

2008110804.jpg
mayumiちゃん家は、普段も雑貨屋さんみたいで可愛いの。
そんなmayumiちゃん家でのイベントももうすぐ♪

~uraraca.9~

11月19日(水曜日)

10時~14時

東区北28条東8丁目2-14(太田宅・白3階建)







  1. 日々ノコト
  2. | comment:8
<<ほたるさんへ納品♪ | top | 今日からです。>>


comment

maiさん、立て続けにイベント、ご苦労様でした。
すごいなぁ、やっぱりmaiさんて。
以前、maiさんが情報誌に載ったの覚えてますよ~!
切り抜いて大事にとってあったりして・・。
だってmaiさんは私の憧れ・目標だから・・。
カウプレに入ってたお手紙も持ってます★
この文だけだとちょっと私ウザイ感じ?!
来月も頑張って!!
  1. 2008/11/09(Sun) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. rmママ #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

イベントおつかれさまでした~★
相変わらずの人気だったんだろうね~♪

この間のランチ会いっぱい載せてくれてありがと~♪
mai*さんのトークはツボなので大好き★(笑)
そして自慢もしてくれて嬉しいです♪
みんなに支えられ、ホントうれしいなぁ☆

アサリとごぼうと豚肉の酒蒸し♪
だんなと豪華だよね~♪(笑)っておいしくいただいたよ☆
また集まろうね♪
  1. 2008/11/09(Sun) 17:52:14 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
お久しぶりです~。
イベントお疲れ様でした!!!
私も帰省していたので、
お友達を連れて2日目にお邪魔しました☆

スプーンのオブジェ(オーナメント・・・?)というんでしょうか?^^;
とってもカワイイ子にお嫁に来てもらいました♪
大切にします~!
寒い中たくさんの方が並んだんですねっ。
やっぱり毎回凄いですね~^^

本当にお疲れ様でした~、
お風邪引かないようお気を付け下さいね^^
  1. 2008/11/10(Mon) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. meg #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

>rmママちゃん

ホントに~??
嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑
切り抜き??お手紙まで~??(汗
字下手だし、文才もないし、お恥ずかしい・・・(汗、汗
3周年もそろそろなので、去年の抽選の記事見てたのね。
そしたら、なんとビックリで、当選者8名中、
3名の方が、今、一緒に私の庭に出てくれてたの~♪
他の方も、メールのやり取りして頂いてたりして。
プレゼント企画のおかげで、沢山の素敵な方と仲良くなれて、
本当、嬉しいな~って思ってるんだ♪

私もmちゃんファン♪なので、
イベントごとにmちゃんの作品が増えていってるよ♪
これからもよろしくね~♪♪


  1. 2008/11/10(Mon) 07:12:01 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

本当、楽しかったわ~♪
12月のイベントの打ち合わせもしたいし、
uraraca終わったら、また集まりたいね♪
みんな面白くて、話尽きないわ・・・(笑

酒蒸し、簡単でおいしいから、うちの家族みんな大好きなんだ。
「お気に入り・・」の前回の打ち上げにも持って行ったの(笑
時間の無い時に、とっても便利だよ(笑
  1. 2008/11/10(Mon) 07:21:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>megちゃん

お久しぶりでした♪
元気だった~??
イベント来てくれたのね♪
2日目だったら、あのバラと切手と淡水パールの
スプーンアレンジだよね?
自分でもあのシンプルさがお気に入りなので、
毎回作ってるんだ♪
本当ありがとね~♪♪

江別の入場者数、過去最高だったんだって。
主催者さん、スタッフさんの頑張りは、
本当にすごいの。尊敬♪

megちゃんもお身体大事にしてね♪
いつもありがとう♪
  1. 2008/11/10(Mon) 07:32:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

カントリーフェスティバル、せっかくの江別だったのに風邪をひいてしまい行けませんでした(>_<)今年はなかなかmaiさんのイベントに行けず~ウズウズ...でも楽しみは次回にたっぷりとっておきます♪また素敵な作品楽しみにしてますね!
  1. 2008/11/10(Mon) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

>ミウミウさん

こんにちは~。
お身体大丈夫ですか??
季節の変わり目、周りでも風邪を引いてる方が多いです(涙
どうぞお大事になさってくださいね~!!
近いうち、3周年記念プレゼント企画しますね♪
  1. 2008/11/11(Tue) 17:58:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

