La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほたるさんへ納品♪ :: 2008/11/11(Tue)

昨日、久々にほたるさんに納品してきました。
イベントが続き、なかなかお邪魔することさえ出来なくて
申し訳ございませんでした(汗

納品してきたもの。

ドライのスプーンアレンジ
2008111001.jpg
↑こちらは、壁にかけられるよう、革紐が付いてます。

2008111002.jpg

2008111003.jpg
こちらは、ミニミニスプーン。
バラ×古書×外国切手。
小さいので、どこにでも飾れます。

2008111004.jpg
コンパクト。
リネン×アンティークレース×革の組み合わせ。
美しい人はより美しく、
そうでない方はそれなりに・・・ってCM、昔あったな~^^

他には、革コサージュのヘアゴム、ドイツビーズのヘアゴム、ストラップを
た~っくさん納品してきました。
どうぞよろしくお願いします♪

大好きなほたるさんの店内です。
2008111005.jpg

2008111006.jpg

2008111007.jpg

2008111008.jpg


素敵なものが沢山ありました♪
是非是非遊びに行ってみてくださいね!





  1. new item♪
  2. | comment:0
<<イベントバンクのお教室 | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

