La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントバンクのお教室 :: 2008/11/11(Tue)

今日は、夢子さんイベントバンクのお教室でした。
会場は、『 hair make line 』さん。
「ビーワンカット」の施術を見ながらの、アクセサリー教室でした。

2008111101.jpg
皆さん、黙々と革を縫ってる奥では、カット中・・・

2008111102.jpg
この美しい手は、me-chin。さん^^

2008111103.jpg

2008111104.jpg

出来上がった作品です♪
皆さんに好きなアンティークレースを選んでもらったり、
鍵やビーズを選んでもらったり・・・
ちょっと時間を押してしまい申し訳ございませんでした。
革のアクセサリーは、普通、お家にはなかなか無い道具を使うので、
喜んでいただけて、とっても嬉しかったです♪


同時に、カットモデルさんも仕上がりました!
2008111105.jpg
長さを変えずに、ボリュームを抑えたい・・とのモデルさんのご希望通り、
しっとり落ち着いた感じに仕上がってました。

2008111106.jpg
そして、スタイリング・・・

2008111107.jpg
このように、また、違った印象になり、とてもモデルさんに似合ってました♪



 hair make line 

美しいヘアラインとカットラインにこだわり、
更に人と人とを結ぶ”line"(緑)”を 大切にしていきたい・・・
少人数スタッフによるお客様一人一人しっかりした施術を心掛けています。
更に水のメニュー・ビーワンシステムを導入しており、
安心してパーマ・カラーを施術 できます。
(HPより文章お借りしました。)

札幌市北区屯田6条6丁目2-5
011-398-6998
平日・土曜9:30~19:00  日曜・祝日9:30~18:00
予約制です。

夢子さんのお勧めだけあって、店長さんのお人柄はもちろんのこと、
一人一人、時間をかけて相談に乗ってくれて、
施術は、店長さんの一人のみで、
最後まで責任を持って仕上げるという姿勢に好感が持てました。
それと、ビーワンシステム。
分子の小さい水を頭皮に染み込ませることにより、
普段のシャンプー、パーマやカラーなどの化学物質の影響を
減らすことが出来、環境に優しく、人に優しいビーワン。
アレルギーのある方、肌の弱い方、髪が痛んでる方にはとってもお勧めだそうです。
早速、私も、予約を入れさせていただきました♪

とっても楽しかったこの企画、講師に選んで下さった夢子さんに感謝です。
イベントバンクに登録すると、このような楽しい企画・お仕事が沢山あります♪
是非是非、皆さん、登録して、色々参加してみてくださいね♪

お教室に参加してくださった皆さん、夢子さん、lineの店長さん、
本当にありがとうございました♪

この後は、教室に参加してくれたhitomiちゃんとお出かけ♪
それは、また明日書きますね~。







  1. その他お教室
  2. | comment:2
<<ランチ♪ | top | ほたるさんへ納品♪>>


comment

今日はありがとうございました

今日髪を切ったACO*YOS CHOCOLATEと申します。
アクセサリーとっても素敵でした!それに私にまでお土産を頂いて、すごく嬉しかったです。
可愛くて感動しました!ありがとうございました!
もし次回お教室があったらぜひ参加させていただきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2008/11/11(Tue) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. acoyos #i8Ju04fQ
  4. [ 編集 ]

>acoyosさん

遊びに来て下さって嬉しいです♪
ありがとうございます!
やっぱり、モデルさんがいいから、
余計カットが素敵に見えました♪
とってもお似合いでしたよ~!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/11/12(Wed) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

