La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ♪ :: 2008/11/12(Wed)

昨日のお出かけの続き。
natachu*mamanのhitomiちゃんとparsliさんへ。

2008111108.jpg

2008111109.jpg

2008111110.jpg

2008111111.jpg

2008111112.jpg

2008111113.jpg

2008111114.jpg

いつお邪魔しても素敵なお店。
吹き抜けってやっぱりいいな~。
こんなお家に住みたい!憧れのお家です。

hitomiちゃんと、「お腹ペコペコだね~」って(笑
でも、お互い、子供のお迎えの時間があるため、
タイムリミットは30分弱(汗
急いでお料理を出して頂けるとのことで、ランチしてきました♪

2008111115.jpg
ビーフシチューセット。
思ったより早く食事が終わったため、
コーヒー、デザートの時に油断してしまった・・・
滞在予定時間5分オーバー・・・(汗
すっとんで帰りました。
今度はゆっくりお邪魔したいなぁ♪



****************************************


今日は、michiさん家に遊びに行ってきました♪
ゆっくり?会うのは、ひっさびさでした。
たこ焼きランチして、おしゃべりして、
アンティークレースの数々を見せてもらって・・・・
昔の人の繊細な手仕事は、とてもとても真似できないなぁ。
その時代に生まれなくて良かった(笑



*****************************************


お友達のイベントのご案内です。

「ma petite chambre」
   ~ handmade + antique

2008/11/14 (fri) ・15 (sat)
open 10:00-14:00
cheer 1F

明日からです。
micoさん頑張ってね♪



「vol.7 カントリー&クラフトフェスタIN新琴似」

 11月28日(金)10:30~15:00(プラザ新琴似1階)
   札幌市北区新琴似7条4丁目1ー3

cheerfulさん、me-chinさん、mamakiさんが参加されます♪


『 第8回てづくりまーけっと 』

12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階

なぎちゃん、akaneちゃんが参加されます♪


『 第3回WINセレクトショップ(手作り販売会) 』

      隠れ家的 手作りショップ

■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13時~16時30分
          6(土)7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / 徒歩 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします。

なぎちゃんが参加します♪

みんな頑張ってね~♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<身体が・・・・ | top | イベントバンクのお教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

