La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
身体が・・・・ :: 2008/11/13(Thu)

2008111301.jpg

今日は、幼稚園の発表会の総練習を見てきました。
いろんなことに挑戦してる姿を見て、成長したなぁ・・・・と(涙
そろそろ、ランドセルや机の下見も始めて、
楽しい幼稚園生活もあと少しだと思うと、さみしいなぁ。

帰って来た息子とお友達も一緒に公園へ。
知らない間に、うんていをスイスイ出来るようになっててビックリ。
鉄棒も上手になってたし。(逆上がりはまだだけど・汗)
「ママ、子供の頃できたんだよ~」と逆上がりをして見せようとしたら、
足がつった(爆

その後、氷おにをして一緒に遊ぶも、すぐに息子に追いつかれた(汗
去年までは勝てたんだけどな。
それから、子供たちを追いかけても、追いかけても、全く追いつくどころか、
足がもたついて走れないし(爆
20分くらい走り続けて、もう限界。
明日、きっと、全身筋肉痛で、ベッドから起き上がれないでしょう・・・・。



写真は、ほたるさんで買って来た「木」のカード。
お気に入りです♪











  1. 日々ノコト
  2. | comment:8
<<気が付けば・・・・ | top | ランチ♪>>


comment

きゃぁ~☆
告知ありがとう!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

( ´艸`)ムププ
筋肉痛きた?( ´艸`)ムププ
  1. 2008/11/14(Fri) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

一晩経っても、全然筋肉痛にならないんだけど?
明日か??(爆
  1. 2008/11/14(Fri) 08:49:01 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます♪
12月宜しくお願いします^^

きっと・・・明日筋肉痛になるでしょう!
気持ちは若い時のまま・・体は付いていかないですよね!
私も数年前できませんでした(笑)
  1. 2008/11/14(Fri) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

>まゆまゆさん

こちらこそ、ありがとうございす♪
イベントも楽しみにしてますね!

筋肉痛・・・今日も出ませんでした!(笑
さらに明日???(*≧m≦*)ププッ

足が脳の指示通りに動かなくって(汗
頭では追いつけるつもりなのに、アレレ~??
って感じでしたよ(爆
ちなみに二重飛び(縄跳び)も出来なくなってました(爆
  1. 2008/11/15(Sat) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

arigato-

mai*ちゃん、先日はありがとう♪
とってもとっても嬉しいデス♪♪
次女に見せたら興奮していました(笑
これからもいろいろとよろしくお願いいたしマスデス♪

わたし・・・ここのところ自宅の2階へ行くのも面倒なんですが(苦笑
  1. 2008/11/16(Sun) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

maiさーん、お久しぶりでーす!!!
いつもながらイベントのお知らせ、
有難うございますぅ~♪♪♪
maiさんに色々イベントお誘いいただいてから
私の行動範囲もお友達もすっごく増えて、
maiさんに感謝感謝なのです。
ほんっとーに有難うございます。
そしてこれからもこんな私ですが、
宜しくお願いいたします(^人^)
実は急に来月のイベント、
ひとつご一緒のフロアに・・・(笑)
後でまたゆっくりメールしちゃいまーす!!
ではでは次のイベントに向けて、
頑張って下さいねo(^-^)o
  1. 2008/11/17(Mon) 12:48:42 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

>me-chin。ちゃん

こちらこそありがとう♪
遅くなっちゃって、ホントごめんね(汗

私、2階どころか、ソファから立つのさえ面倒です(汗、汗
  1. 2008/11/18(Tue) 08:17:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>micoさん

イベント、お疲れ様でした~!

来月のイベント?!
同じフロアってことはあっちね!
楽しみだわ~♪
  1. 2008/11/18(Tue) 08:19:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

