La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ会 :: 2008/11/19(Wed)

昨日は、「お気に入りのある暮らし」の打ち上げでした♪
natti邸で、持ち寄りランチ。
すっご~く豪華ランチで、一足早いクリスマス気分でした♪
どれもこれも、おいしかった~♪

2008111802.jpg

2008111801.jpg

natti邸には、大きな大きなクリスマスツリーが♪
シンプルで素敵なツリー。
我が家も、今年は早めに出さなくちゃ(汗

そして、何よりも楽しみなのが、みんなとのおしゃべり。
みんな可愛くて素敵なのに、とっても気さくで、いつも楽しいひととき。
本当にありがとう♪

お土産に頂いた「紫式部」。
忘れてきちゃったので、今は手元に無いけど、
とっても可愛い小さな小さな木の実♪
’実もの’好きにはたまりません(笑
本当にありがとう♪
綺麗なドライになったらUPさせてもらいますね~♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<羊毛フエルト教室 | top | 気が付けば・・・・>>


comment

maiさーん、ランチ会お疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ。久々会えて嬉しかった~!!
カメラまで教えてもらってありがとう。
自分の勉強不足を痛感・・・(滝汗)。
ブログに画像、載せるのがちょっとドキドキです(笑)。
まだ参加されるイベントがあるんですよね。
頑張ってくださいね!!
またぜひ遊んでねっっ!!
  1. 2008/11/20(Thu) 06:53:26 |
  2. URL |
  3. rmママ #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

>rmママちゃん

と~っても、おいしくて、楽しかったね!!
mちゃんのお肉もおいしかったよ♪
今度、コストコ行ったら買ってくるわ!

新しいブログ、楽しみにしてるよ♪
冬休み、遊ぼうね~!!
  1. 2008/11/20(Thu) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

maiさん、こんにちは!
ランチ会、お疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですね~。

普段、年上の方たちに囲まれて
仕事をしているので、
先日のランチ会でのみなさんとの時間は、
すごーくすごーく楽しいひとときでした。

「紫式部」かわいいよね♪
maiさん、'実もの'好きなのね。
ワタシもです。
きれいにドライになりますように・・・。


  1. 2008/11/20(Thu) 18:43:43 |
  2. URL |
  3. monju**yuki #-
  4. [ 編集 ]

No title

mai*ちゃーん!
遅くなってごめんよぅ
パソコン駄目だったの(涙)

ランチ会、スゴイ豪華だったね~
みんなお料理上手さんで、
ホントに羨ましいス。
モリモリ食べて、た~だオシャベリしただけで、なんだか仕切りもせずごめんちゃい・・・
毎度、終ってから一人反省するものの、苦手なのだよぅ。。
でも、楽しかったからヨシ!としよう~

mai*ちゃんは、まだ2つイベントが残っているんだもんね~
風邪菌やっつけて頑張ってね~
  1. 2008/11/21(Fri) 16:45:12 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

No title

>monju**yukiさん

こんにちは~♪
遊びに来てくださって嬉しいです♪
先日は、本当に楽しかったですね!
ボブスタイル、似合ってましたよ~!

紫式部、濃い紫になるなんて☆
とってもとっても楽しみです♪
  1. 2008/11/22(Sat) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>natti

パソコン、解決した??
せっかく、詳しい人がいたのに、
その時に限って・・・だよね(汗

先日は、本当にありがとう♪
みんなのおいしかったね!
nattiのお料理もいつもおいしいよ~!!
それに、クリスマス仕様のnatti邸、
さらに素敵でした♪
大人のクリスマスって感じだよね!
理想だけど、やはり、nattiセンスは、
誰にも真似できないわっ。
  1. 2008/11/22(Sat) 07:01:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

