La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フエルト教室 :: 2008/11/19(Wed)

今日は、お客様のお宅にお邪魔してのお教室でした。
皆さん、女の子のお子さんがいらっしゃるお母様たちで、
ヘアゴム、ヘアピン、オーナメントを作りました。

2008111901.jpg

お子様のリクエストどおり、ハートの模様を付けたりして・・・
ボールが基本なんですが、そのボールが難しいとおっしゃる方が多い中、
皆さん、最初から、とってもきれいな’ボール’が出来上がりました!
基本の’ボール’を沢山作ったので、
これからは色んな形にチャレンジしてみてくださいね♪

皆さん、幼稚園のお子様がいらっしゃったので、お話も楽しく、
とっても素敵なお母様たちでした。
お子様達も、みんな可愛くて・・・♪
ランチまでご馳走になってしまい、申し訳ございませんでした。
おいしかったです♪ご馳走様でした。

教室の後、早速、ゆきだるまに挑戦されて、写真を送ってくださいました。
とってもとっても可愛いゆきだるまちゃんでしたね♪
とっても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!!





  1. 羊毛フエルト教室
  2. | comment:0
<<『 CRAFT TOWN vol.2 』 | top | ランチ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

