La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
打ち合わせ♪ :: 2008/11/22(Sat)

昨日、OWN WAY CAFEさんで、
mayumiちゃん、saoriちゃんと、
『 CRAFT TOWN vol.2 』の打ち合わせをしてきました♪
チカちゃんは来れなくて残念・・・
午前保育だったので、息子も一緒に・・・(汗
おいしいランチとデザート♪
息子は、相変わらずロコモコ丼で、私はパスタ。

2008112102.jpg

デザートは、サツマイモとチョコのパフェ♪
おいしかった~!
今月いっぱいなので、まだの方はお早めに・・・♪

ブースに納品してきました♪

2008112101.jpg
こちらは、オーナメントです。
レーザーカットされた木製の素敵なドイリーに、
フエルトボール、スウェーデンやチェコの切手、
クリアのカットビーズをぶら下げてます。
この他、定番のブーツのオーナメントも。
他にも、ヘアピン、イヤリング、チタンピアス、ストラップなど、
沢山ありますので、よろしくお願いします♪


そこで、先日の「hair make line」でのイベントバンクのお教室に
参加してくださった方に、偶然お会い出来ました!
お声かけていただいて、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

私も先日、「hair make line」さんで、ビーワンカットを受けて来ました。
スポンジで、頭皮に特別な水をたっぷり浸透させてから、
空気中の水分を浄化して、その水分も浸透させると言う
器具もつけてもらって、終わったあとは、しっとりつるつる。
トリートメントとは違い、表面をコーティングするだけではないので、
内側からしっとりした髪は、次の日、シャンプーしたら、
キュッキュッとなり、これには驚きました。
お友達も、「見ただけで(しっとりが)わかるよ~」と言ってくれて・・・
皆さん、是非、ビーワンをお試しくださいね♪
イベントバンクで、割引が受けられますよ!)






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<発表会&持ち寄りランチ♪ | top | 『 CRAFT TOWN vol.2 』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

