La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
発表会&持ち寄りランチ♪ :: 2008/11/23(Sun)

昨日は、息子の幼稚園最後の発表会。
さすが、年長さんらしく、成長した姿を見ることが出来ました。
オープニングの歌は、緊張した面持ちでカチコチの息子でしたが、
’表現’(劇とかではないのです・・・)が終わって、
退場する時は、おどけまくってました(汗、汗


今日は、お友達と、持ち寄りランチ♪
akaneちゃん、hitomiちゃん、なぎちゃんmichiさん
遊びに来てくれました。
(michiさんが一番年下なのに、なぜかmichiさんだけ’さん’付けだ・笑)

2008112301.jpg
おこちゃま達も、0歳から1年生まで、9人大集合~♪
年齢も様々なので、
プリキュア組、ポケモン組、くるま組、大人組(大人と一緒におしゃべり・笑)と
分かれてワイワイ。
大人組も、おいしいお料理やデザートをいただきながら、
(残念ながら、画像取り忘れ・・・汗)
楽しい楽しい時間。
みんなありがと~♪♪

2008112302.jpg
michiさんのご実家でとれたキウイと、
我が息子が愛してやまない(笑)、michiさんお手製のブラックベリーソース♪
ありがとね~♪♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<訂正です。 | top | 打ち合わせ♪>>


comment

No title

お久しぶりです☆
ワイワイと楽しそうですねぇ♪

私は先日、無事出産を終えましたo(^-^)o
まだまだ落ち着かない時期ですが、ゆっくりペースでブログも更新していくのでまた仲良くしてください○┓
よろしくです☆
  1. 2008/11/24(Mon) 10:11:02 |
  2. URL |
  3. sora #gp9Bdz3A
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はおじゃましました~♪
週末母子家庭の会・・楽しかったです^^
noaはカーズのラジコンがすごく気に入ったみたい。
クリスマスプレゼントはこれに決まりかな!?
・・・って、まだ売ってるのか???
また、お暇な時にでも遊んで下さいね~
ではでは・・・
  1. 2008/11/25(Tue) 10:23:27 |
  2. URL |
  3. akane #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

No title

>soraさん

わ~っ、おめでとうございます♪
お身体の方は大丈夫ですか?
しばらく寝不足も続くと思いますが、
赤ちゃんの寝顔に癒されますよね^^
まずは、あまり無理せず、
ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2008/11/27(Thu) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>akaneちゃん

先日はありがと~♪
楽しかったし、おいしかったね!

カーズ、気に入ってたよね^^
確か、ディズニーストアだったはず。
見つかればいいね~。
  1. 2008/11/27(Thu) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

