La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うぅっ・・・ :: 2008/11/27(Thu)

久しぶりに風邪をひいてしまいました(涙
連休中は、ポケモンのイベントに2日間行ったり、
こども免許証を作ってもらったり、
息子の学習机を見に行ったり・・・・
きっと、その人込みがダメだったんだろうなぁ・・・・
幸い、熱は無く、喉と鼻がやられて、節々が痛いです。
話をするのも辛いです(汗
ひたすら、うがい、うがい、うがい・・・・

イベントまでもう少し。
当日までには、何とか治さなくっちゃ~。

皆さんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!


2008112702.jpg
こちらは、お友達からのプレゼント♪
ちょうど買おうと思ってたので、ビックリ!!
5のロゴが可愛いです♪
いつも本当にありがとう!!







  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<いよいよ明日です♪ | top | 訂正です。>>


comment

お大事に。

風邪ひいちゃったんですね・・
お大事にしてくださいね!
 
睡眠が一番かも。
寝れるときはたっぷりと。

昔ながらの梅干に、はちみつ+お茶いいですよ。
頑張って治してね^-^
  1. 2008/11/28(Fri) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. natachu*maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

maiさん!風邪大丈夫ですか??
この時期、込んでいるところへ行くとやられちゃいますよね~
早くよくなりますように・・・

私は頭痛がひどくて^^;
1日行きますね♪楽しみにしています~きっと昼過ぎになるかと思いますが・・・
よろしくお願いします~
  1. 2008/11/30(Sun) 02:08:07 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hitomiちゃん

ありがとね~。
少しずつ、回復に向かってます!
梅干、はちみつ、お茶・・・
今日作ってみるね!
ありがとう!!
  1. 2008/11/30(Sun) 09:52:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>まゆまゆさん

私は、すぐ喉に来るので、
気をつけなくてはいけなかったのに、
油断してしまいました・・・(汗
何とか回復に向かってます。
ありがとね!!
  1. 2008/11/30(Sun) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

