La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ明日です♪ :: 2008/11/30(Sun)

2008112901.jpg
革コサージュのヘアゴムに、ミンクのポンポンを乗せました。
瓶に入れての販売です。
いつもの革コサージュのヘアゴムもあります。

2008112902.jpg
ニットコサージュ×レース×革のヘアゴム。
小ぶりに控えめに仕上げました。


『 CRAFT TOWN vol.2 』

2008年12月1日(月)・10~15時
(1日限りのスペシャルイベントです)

会場 手づくり工房クォート(北区篠路町拓北40-98)
     駐車場50台分あります!!


催しいろいろ

●10店舗が一堂に大集合♪
1階から2階までハンドメイド&雑貨でいっぱいに!

●ベビーカステラCARがやって来る♪
焼きたての「ベビーカステラ」を味わって下さい!

●グラススケッチにチャレンジ♪
「特別体験レッスン」1000円(教材費込み)でオリジナルグラスを作ろう!
(教材・図柄は選択可能)

●薪ストーブでポカポカ♪
たくさんのステキな商品に囲まれ、心も体もポカポカに!


こちらのページに、出展者が載ってます♪
皆さん、遊びにいらしてくださいね!!








  1. new item♪
  2. | comment:0
<<いよいよ明日です♪ その2(笑) | top | うぅっ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

