La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
KID-O-KID :: 2008/12/05(Fri)

昨日、erikoちゃんと、KID-O-KIDへ遊びに行ってきました。

一番楽しみにしてたのは、このサイバーホイール。
2008120405.jpg
私も息子と一緒に入って、くるくる回りました(笑

2008120401.jpg
インストラクターの方が、立てたサイバーホイールの中に
子供たちを入れてくれて、
よじ登って外に出るというのを何度も何度も繰り返して遊ぶ子供たち。


2008120403.jpg

2008120402.jpg

あとは、トランポリンみたいな、ジャンプしながら走れるエアトラックで、
走りながら、インストラクターのお姉さん、お兄さんと
フライングディスクで、ひたすら遊んでもらいました。
空いていたので、専属のようにお姉さんが付いてくれて、
色んな遊びを楽しむことができ、
1時間経っても、もちろん、子供たちは「帰りたくない」と(汗
服を脱いで、下着姿で汗だくになって遊んでました(笑
18時も過ぎたので、「ご飯食べに行くよ~」で、ようやく諦めてくれた子供たち。
1時間延長では、全く足りない様子でした。
他にも、砂場とか、遊ぶところが沢山あったのですが、
半分も遊べないまま、帰ってきました。

あと、2年早く出来てたら、もっと楽しめただろうにな~と。
6歳には、ちょっと遅いものが沢山あり、小さい時にここでいっぱい遊ばせたかったなぁ。
私が、ボーネルンドが好きで、
息子が生まれた時から、おもちゃはボーネルンドのものばかりそろえてました。
普段のおもちゃも、クリスマス・お誕生日プレゼントも全部ボーネルンドで。
去年からポケモンに変わってしまってますが(笑
なので、今でも、ボーネルンドのお店で遊ぶのが大好きな息子です。

フットサルの帰りに行ったのだけど、まだまだ体力が有り余ってる息子。
次は、フリーパスが発売になってから遊びに行こう(笑
優待券あります。






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<明日です | top | お知らせです♪>>


comment

ついに

ついに行ってきたんだねぇ~( ´艸`)ムププ
行きたいって言っていたモンねぇ♪
息子君 楽しそうだねぇ!
うちは イーアスにまた行くか・・・のところですでに微妙かなぁ~
  1. 2008/12/05(Fri) 16:08:54 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

No title

>なぎちゃん

うん、確かに(笑
そこに行くのではなく、
キドキドに行ったって感じかな。
もっと魅力的なお店が入ってくれればいいのにねぇ。
でも、子供は大喜びだったわ!
是非、行ってみて♪
  1. 2008/12/07(Sun) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

