La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日です :: 2008/12/11(Thu)


ブログ、全然更新できなくてごめんなさい。
今月から、新しいお仕事が決まって、バタバタ過ごしてます。
今日も、午前中、幼稚園のクリスマス会を見てきて、
2008121101.jpg

午後からも、6つ、お仕事やら、用事やらがあり・・・・
作品も全然UPできなくてすみません。
明日は、今年最後のイベントです♪
お待ちしてますので、是非、是非、親子揃って、遊びにいらして下さいね♪




『  Happy☆クリスマスマーケット
    ~今日 伝えよう ありがとうのかたち~  』


    2008年12月12日(金) 10:30~15:00
                
     札幌市教育文化会館  3F 研究室 305
     ( 札幌市中央区北1条西13丁目 )

    主催  Mother's Space Luna   HP



入場料 大人 500円 (子供無料) かかります。
託児もあります。
おもちゃ、ベビーマッサージ、木の雑貨、フォトグラファー、
オーラソマ、ヘッドマッサージ、コーチング、キネシオロジー、
ベビーサイン、水引ラッピング、雑貨、handmade雑貨・・・など。
出展者などの詳細は、↑のHPをご覧下さいね♪

ボンボニエールのブースに一緒に参加してくれるのは・・・

ピンクッション**  (布小物、編み小物)
nicotto*  (布小物)
B.612/Besixdouze**  (あみぐるみ、布小物、羊毛フエルト)
natachu*maman  (布小物、木工)
*sweetberry mayumayu*  (木工)

そして・・・  special☆guest
jojo (レトロ・JUNK・アンティーク)
i-house (インテリア&生活雑貨)

可愛いhandmadeからプロのshopまで、揃いましたよ~♪
日ごろお世話になってる方にありがとうの気持ちを込めて、
クリスマスプレゼントを贈ろう♪と言うのがコンセプト。
自分へのプレゼントもお忘れなく♪
お子様もママも楽しめるイベントです!
是非、遊びにいらしてくださいね♪




  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<Happy☆クリスマスマーケット | top | KID-O-KID>>


comment

No title

お疲れ様でした~^^
参加させて頂いてとても楽しかったです♪
今思えば古切手と便箋欲しかった~と(苦)
見る暇もなく・・・残念です。。。

ゆっくり休んでくださいね・・・



  1. 2008/12/13(Sat) 11:16:46 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、お疲れ様でした。
皆さんの作品と一緒に楽しい時間を過ごしました。
mai*さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです♪
本当にいろいろとありがとうございます^^
イベント続きでお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね

  1. 2008/12/13(Sat) 12:23:25 |
  2. URL |
  3. yuka(ピンクッション**) #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まゆまゆさん

お忙しい中、参加してくれてありがとう♪
搬入、搬出も手伝ってくれて、
本当に助かりました!!
他のブースとか見れなくて残念でしたね(涙
色々とありがとう!!!
  1. 2008/12/14(Sun) 08:42:12 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

>yukaさん

今回も、色々とありがとね!!
ゆっくりお話できて楽しかったです♪
また今度、遊んでくださいね♪
息子も喜んでます!
今年は、本当にお世話になりました。
ありがと~~♪
  1. 2008/12/14(Sun) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

