La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy☆クリスマスマーケット :: 2008/12/13(Sat)

2008121203.jpg

2008121202.jpg
撮れた写真はコレだけ(笑


Happy☆クリスマスマーケット、雪の降る寒い中、
沢山のお客様が来てくださいました。
本当にありがとうございました!!

ディスプレイがオープンに間に合わず、またもや、オープン前の写真が撮れず(笑
ブースは、大きなコの字型に組んでみました。
棚が足りないかも・・・・と話したら、
何と、前日に、大きな棚を作ってきてくれたhitomiちゃん(涙
ありがとう♪

お客様も、とても喜んでくださり、お友達へのプレゼントにしてくれたり、
お店はどこですか?と沢山の方が聞いてくださいました。
本当に、本当に楽しかったです。

今回は、雑貨などの販売の他、色んなセラピーや占いがあったり、
ヨーロッパのおもちゃ販売や、子ども劇場の方が遊んでくださったり、
(私も、息子に、折り紙で作った駒を頂きました。ありがとうございました♪)
ベビーサインや、マッサージなど、親子で楽しめるブースが沢山でした。

私は、キンダーリープさんで、息子のクリスマスプレゼントを買って来ました。
去年、息子に買って、大のお気に入りになったものも、お友達にも買ってきました♪
息子は、クリスマスに、
315円のポケモンカード3パックが欲しいと言ってましたが(笑、
親バカなので、他にも沢山買ってしまっています(汗

一緒に参加してくれた、yukaさん、hitomiちゃん、まゆまゆさん、
akaneちゃん、なぎちゃん、i-houseさん、jojoさん、本当にありがとうございました♪
今年最後のイベント、とっても楽しかったです♪
お手伝いもいっぱいいっぱいありがとう!!(涙

そして、最後になりましたが、主催のぐりやたたら、スタッフの皆さん、
カメラマンのemi*ちゃん、ありがとうございました!!
搬入の車の件とか、色々良くして頂いて、感謝、感謝です。
お疲れ様でした♪

今年最後のイベントが終了して、ホッとしています。
今年も、おかげさまで、沢山のイベントに参加させていただくことが出来ました。
どれもこれも、お客様や、出展者様との素敵な出会いがあり、
とても楽しいイベントばかりでした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


さて、メルマガ会員様だけにお知らせさせていただいておりましたが、
3周年記念のプレゼント、今晩か、明日中に、発表しますね!
お配りした抽選券をお手元に、ブログをご覧下さいね。
それでは、発表をしばらくお待ちください♪







  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<ボンボニエール3周年プレゼントのお知らせ | top | 明日です>>


comment

No title

昨日はありがとうございました♪
楽しい時間であっという間でした~
maiさんの紫陽花リース良かった。お買い物できて^-^
大切にします♪とっても素敵~
母も素敵ねって^-^
疲れが出て風引きませんように。
お疲れ様でした。
  1. 2008/12/14(Sun) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. natachu*maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hitomiちゃん

風邪、悪化しなかったかな?
大丈夫?
体調悪い中、什器まで作ってきてくれて、
本当に、感謝感謝です。
そして、最後までいっぱいお手伝いしてくれて、
本当にありがとう!!
リースも、気に入ってくれて、ありがとう♪♪
  1. 2008/12/14(Sun) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

No title

クリスマスマーケットでは本当にお世話になりました。

たくさんの素敵な方を紹介してもらって、来場したみなさんに喜んでもらえて私も嬉しかったです。

お友達が嬉しそうにリースを見せてくれました。

これからも素敵な作品たくさん作ってね!
  1. 2008/12/17(Wed) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. ぐりら #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぐり

こちらこそ、大変お世話になりました。
毎回毎回、イベントの規模も大きくなってきて、
いろんな活動を頑張ってるぐりは、
本当、すごいなぁって。
来年も、ぐりの活躍楽しみにしてます♪
  1. 2008/12/18(Thu) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

