La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
当選者の発表です♪ :: 2008/12/21(Sun)

このたびは、3周年記念プレゼントへの沢山のご応募、ありがとうございました!
皆様から頂いた貴重なご意見、メッセージなど、
とても嬉しく読ませていただきました。
本当に、ありがとうございました。

それでは、当選者の発表です♪

『 クリスマスオーナメント set 』

もみ様 (札幌市中央区)


『 アクセサリー set 』

nana様 (高松市)


『 アンティーク メルスリー set 』

抽選番号 『 41 』番の方


です。

当選された方は、bonbonnieremai@yahoo.co.jpまで、
発送先のお名前、ご住所をお知らせくださいね♪
当選された方、残念ながら、はずれてしまった方にも、
順次、メールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

今年も、残すところ、あとわずか。
去年の今頃、息子がインフルエンザにかかってしまい、
予定全てキャンセルのさみしい年末でしたが、
今年は、クリスマス会、忘年会と称して、楽しい集まりも沢山^^楽しんでます。
皆さんも、風邪など、お気をつけて元気にお過ごし下さいね。

年内は、あと、教室2回で終了です。
大掃除も年賀状もこれから。
少しずつ、合間を見て、ブログもUPしていきますね。





  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<静かな夜 | top | ボンボニエール3周年プレゼントについて(追記)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

