La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
静かな夜 :: 2008/12/22(Mon)

3周年記念プレゼントにご応募いただいた方、全ての方に、
メールさせていただきました。
万一、届いてない方は、お手数ですが、メール下さいますよう
よろしくお願いいたします。

**********************************************

昨日は、ドームでのイベントに遊びに行ってきました。
hitomiちゃんと、erikkoちゃんと現地で待ち合わせをして♪
真っ先に、サイバーホイールに並び、やってみたんだけど、
空気が全然入って無くてつぶれていたし・・・・(汗

2008122101.jpg

それに、3分という時間制限の中、
ただ、係りの人が押してくれて、ぐるぐる周るだけで・・・・
全く楽しむことが出来なくて。
なので、こういう風に↓遊びたくて来たと言ってみた。
KID-OーKIDでは怖がっていたけど、今回は挑戦したいと言ってた息子くん。

2008122102.jpg
でも、結局、また、ぐるぐる折り返し押されるだけで終わってしまった(笑

その次は、紙飛行機作りへ。
習わなくても折れるのに参加(笑
A4の紙で紙飛行機を作り、高いところから飛ばして遊びました。
実は、折り紙命な息子。
毎日、一日に、数十枚使ってます。
コストコで売ってる2000枚パックの折り紙、
3パック目、買ってきました(汗
先日も、クリスマスマーケットで頂いてきた折り紙のコマを、
自分で分解して、作り方を覚え、十数個も一気に作りあげました(汗
大人でも難しい折り方で、
1つにつき、3枚の折り紙で作るなかなかの大作のコマなのです。
それをお友達に、クリスマスプレゼントとしていっぱい配ってます(笑

それから、大きなボールでサッカーしたり、
2008122103.jpg

カプラで遊んだり。
2008122104.jpg
どこまで高く積み上げられるか挑戦。
2008122105.jpg
ママたちも夢中になり、ここまで積み上げました(笑
そして、最後に、ドームの展望台に登ってきました。

午後から、姪っ子のピアノの発表会へ。
2008122106.jpg

3年目となると、堂々としたもので、曲も去年から比べ難しく、
成長してました。
息子にもピアノをやらせてみたかったのですが、
本人は興味が無いみたいで・・・断念(笑

そして、みんなで焼肉を食べに行ってきました。
人気店なので、混んでいて、かなり待ってから諦めて、
帰りますと外へ出たら、お店の人が、今、空きましたと呼びに来てくれて。
息子も姪っ子も、モリモリ食べて、おいしかった~。
特に、牛刺しを「マグロ、マグロ」と喜んで食べてた息子くんでした(笑


タイトルの「静かな夜」。
まさに、今なのですが、息子くんが、今日から4日間、
一人で実家に泊りに行きました。
おばあちゃんと一緒にJRに乗って。
JRに乗るのは数年ぶりだったので、大喜びで出かけて行きました。
私のお教室の関係で、クリスマスは別々に過ごすことになってしまいました。
でも、息子が欲しいクリスマスプレゼントは、26日発売で、
27日に、サンタさんが来てくれることになっているので、
その時に、ちょっと遅いクリスマスをしようと思っています。
(もう、散々、お友達とクリスマス会やってるけどね・笑)





  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<デート♪ | top | 当選者の発表です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

