La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます。 :: 2009/01/05(Mon)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、私なりに頑張って行きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

年末、一度、自宅に戻ってから、再び実家へ。
まったりと過ごしてきました。
御節を作って(私は、お重に詰めるだけですが・汗)、
お雑煮食べて、お寿司食べて。

昨晩、自宅に戻って、今日は、早速お友達と新年会。
いっぱいお土産を頂いて、おいしいものを沢山頂きました。
いつも本当にありがとう♪
そして、プチ羊毛教室(笑
お友達が、オーナメントを作ってる間、
私は、シェイミを作ってみました。
息子が、今、一番好きなポケモンです。
なのに、息子の反応がイマイチ・・・・
理由は、「足が付いてないから。」だそう(汗
手抜きがバレてました(汗、汗


2009010501.jpg



  1. 日々ノコト
  2. | comment:8
<<ハニービスケット | top | ありがとうございました!!!!!>>


comment

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
羊毛シェイミーかわいい♪
私は、丸めるだけでいっぱいいっぱいで^^;
うちの息子達にも頑張って作ってあげたくなっちゃいました^^
  1. 2009/01/06(Tue) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. yuka(ピンクッション**) #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

>yukaさん

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコリ♪

シェイミ、色に助けられてる感じ(笑
色んなポケモン作ったら息子くんたち喜ぶと思うよ~!
作ったら見せてね!!
  1. 2009/01/08(Thu) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

すご~ぃ
かわいい(^^)

息子君ジャッチが厳しいね(笑)

こだわり派なのね★


あ!今年も宜しくお願いしま~っす
  1. 2009/01/08(Thu) 03:14:58 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

>kanaちゃん

ヤツ、なかなか厳しいでしょ(笑
ピカチュウも、耳が長すぎるってそれまでだったし(汗、汗
喜んでくれたのは、モンスターボールだけ。←簡単(爆

こちらこそ、今年もよろしくね♪
  1. 2009/01/13(Tue) 06:32:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ことよろぉ~~!!
シェイミーかわいいよ!!マジに!
しかし「足が付いていないから」って・・・チェック厳しいのぉ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


  1. 2009/01/14(Wed) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

今年もよろしく♪
最初から、私は、足をつける気は無かったんだけど、
「足が付いてないから・・・」と
そのまま放置されるシェイミです・・・(涙
  1. 2009/01/17(Sat) 09:17:12 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

やっとこさ今年初めてのコメントだよ~!
今年も宜しくね!

息子ちゃんはその年でもう目が肥えちゃったのね~!!
これはまさしくシェイミだよね・・・

また今年も色んな話聞いてね~!
  1. 2009/01/17(Sat) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

こちらこそ、今年もよろしくね~。
色んな話しようね♪

それにしてもすごい雪だ・・・・
重くて、下の方は凍ってる・・・
今、車が出れる分だけ雪かきやったけど、
もう、心臓バクバク。
このまま死ぬのかと思った。
痩せなければ・・・(汗
  1. 2009/01/20(Tue) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

