La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
記念写真 :: 2009/03/04(Wed)

息子くんの前歯がグラグラして抜けそうなので、
抜けてしまう前にと思い、入学記念写真を撮ってきました。

2009030201.jpg
こんなポーズで撮ったり・・・5パターン撮ってもらいました。
が。
照れて、笑うのを一生懸命こらえたり、おどけたり。
そんなお年頃なのでしょうか・・・
まともな写真は全く無く(笑
カメラマンさんに、「笑って~」と言われると変顔ばかり(汗
「歯見せて~」と言われると、アイーンみたいな感じで、
下あごを突き出すし(汗、汗
でも、まぁ、これが、彼の現在の姿ってことで。


2009030214.jpg
生まれた時から、毎年撮ってる写真館。
3年前の息子の入園記念写真が、今年もまたお店に飾られてました。
3歳の時の自分の写真と記念撮影(笑
成長したなぁ・・・


*********************************************************


2009030211.jpg
ストリングタイディ、久々に作ってみました。
いつの間にか増えてしまうマスキングテープのホルダーにしようと、
自分用に(笑
web shopの分もあります♪

2009030212.jpg

2009030213.jpg

そして、革とリネンで作ったコサージュヘアゴム。
4色あります。
こちらも、web shop用です♪






  1. new item♪
  2. | comment:6
<<発熱 | top | イベントのお知らせです♪>>


comment

良い思い出だね( ´艸`)ムププ
うちも取りに行かなきゃなぁ~(焦

マスキングテープ・・・右側の上から三つ目の私 先日小樽で同じの買ったわヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
おそろぉ~~♪
  1. 2009/03/04(Wed) 08:39:09 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

私のダイスキな
息子君の顔がみえな~ぃ(><)


子供の成長って
早いですね~

毎年撮ってるなんて
ステキだね
とっても良い記念になりますよね~♪
  1. 2009/03/04(Wed) 22:21:13 |
  2. URL |
  3. kana #F16bT5Co
  4. [ 編集 ]

入学もうすぐですね~♪
naもこないだ1年生になったと思ったら・・・
あっという間

コサージュヘアゴム素敵だわぁ☆

そういえばあのクッキーの絵本
もう入荷しないって(涙)
貴重な絵本なのねきっと。残念・・
  1. 2009/03/05(Thu) 02:16:25 |
  2. URL |
  3. natachu*maman #-
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

良い思い出だよね。
家族で撮れれば良かったんだけどさ(笑

おそろなのね~♪
これ、お気に入り☆
これが出る前、英字のが欲しくてね、
無地のテープ買って、自分でスタンプ押して使ってたんだ(笑
左側の一番下のがそれだよ♪
  1. 2009/03/05(Thu) 06:56:36 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kanaちゃん

顔ね、変な顔ばかりだから(笑
まともなのなくてね。
幼稚園の行事で、業者さんが撮った写真も、
最近は、ほとんど変顔なんだ(汗
ある意味、卒園アルバムが楽しみ?(*≧m≦*)ププッ

子供の成長って早いよね~。
きっとすぐ、身長も越されるわ。
私の横の成長もトマラナイ・・・・(滝汗
  1. 2009/03/05(Thu) 06:59:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

ホント、あっと言う間。
特に、年長の一年間は短く感じたわ~。
入学式までも、きっとあっという間だろうなぁ。
準備もいっぱいあるしね。
エプロン用のポケモンの生地も買って来たし、
そろそろ作らなくちゃね。

あの絵本、見つけたら教えるね!
どこかにあるといいね~。
  1. 2009/03/05(Thu) 07:10:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

