La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとう♪ :: 2009/03/08(Sun)

息子くんは、溶連菌でした。
今は、発疹がひどくて、痒みとの戦いみたいです。
顔もしわしわで腫れちゃって・・・(泣
心配してくれたお友達、ありがとう(涙

今日は、お友達が「ちょっと寄っていい?」と連絡をくれ、
来てくれました。
来週、私の誕生日ということで、
なんと、素敵なプレゼントを届けに来てくれたのです(涙
来週は、卒園式で来れないからって・・・・

2009030801.jpg

2009030802.jpg

とっても素敵なブーケ♪
こんな、私の大好きなお花ばかりのブーケ、見たこと無いです。
感激 ( 涙
そして、おいしいケーキもいっぱい!
晩御飯の後、パパと息子と3人で、「どれがいい?」って選んだら、
みんな別々のものを選んで、おいしく頂きました。
なんと、明日の分まであるので、それも選んだら、
見事に、3人とも別々のものを選びました!
これって、仲良しなの?それとも、合わないの?(笑
一足早い、素敵なお誕生日となりました。
いつも本当にありがとう♪(涙
彼女とは、お婆ちゃんになっても、可愛いものや、おいしいもの、
一緒に楽しめるお友達でいれたらいいなと思ってます。


そして、もう一つ、素敵なプレゼントを頂いてます。
私の誕生日を1月と間違えて(笑、1月にも素敵なプレゼントをくれたのですが、
また、さらに、「誕生日プレゼント」と言って、
2月にも素敵なプレゼントをくれました。
2009030803.jpg
この作風で、誰からのプレゼントか、わかるかな?(笑
このフルーツ柄のジャーマンファブリック、大好きなのですが、なかなか手に入らなくて。
そしたら、「買えたから少し分けてあげる♪」って言ってくれて。
きっと、私のことだから、手に入っても、はさみを入れることが出来ないだろうから、
作品にしてプレゼントしてくれることに♪
何が欲しい?と聞かれ、おトイレの棚の目隠しをお願いしたのですが、
出来上がったのを見たら、もったいなくって、お手洗いになんて置けませんでした(笑
改めて、本当にありがとう♪
彼女とは、年の差があるので(笑)、私の方が早くおばあさんになってしまいますが、
おばあちゃんになっても、大好きなアンティークやハンドメイドのお話ができたらなぁと思ってます。


そして、この大好きなジャーマンファブリックで、新しいタグを作りました。
2009030804.jpg
大好きなフルーツ柄。
大好きな水色。
春らしく、さわやかなタグになりました。
とってもとってもお気に入り♪^^







  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<ちっちゃいもの。 | top | 発熱>>


comment

ステキ♪

溶連菌だったのね~・・・
ひとまず、原因が分かってホ、です☆
しかし、カユカユはとってもツライ(;_; )
早く良くなることを切に願っています。
そしてmai*ちゃんのお友達の方々からの
プレゼントの数々、とっても素敵!
そしてその心遣いが、それ以上に素敵です。
温かくて優しいお友達に囲まれるのは、やっぱり
mai*ちゃんが温か~い人柄だからだわ~。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪
  1. 2009/03/09(Mon) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. siitan #sy8HaytM
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ステキなプレゼントばかりだねぇ☆
私も 間違えて12月にmai*ちゃんにプレゼント渡した口なので
他人のことは笑えません・・(汗)
そうか~来週お誕生日だったんだぁ☆

卒園式が終わってから 何か考えておくわ♪
  1. 2009/03/09(Mon) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>siitan

多分、熱は下がって、
(体温計、なぜか昨日から2本とも行方不明で、
測れてないんだけど・笑)
痒みだけなんだ。
痒み止めも効かないみたいで。
でも、赤みは引いてきたわ~。
皮膚のざらざら感はまだ怖いものがあるけど。

siitanももちろん、ホント、みんな優しくて素敵な友達ばかり。
みんなの気持ち、嬉しいよね。
仲良くしてもらってることに、感謝感謝です。
  1. 2009/03/09(Mon) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

誕生日を12月と間違えてたのか~(笑
誕生日プレゼントのお礼をくれるなんて、
なんて、律儀な人なんだ~って思ってたよ(笑
ありがとね~!
今度一緒に飲もうね♪と言いながら、実現できてないけど(汗
いつもいろいろ良くしてもらってるから、
もう何もいらないよ~♪
気を遣わないでね!!
  1. 2009/03/09(Mon) 19:49:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

