La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2009/03/18(Wed)

2009031801.jpg


昨晩は、急なオープンでしたが、
お付き合いくださった方、本当にありがとうございました♪
嬉しいメッセージも沢山いただきまして、
感謝してます。

メルマガプレゼントは、とあるもの(皆さんに同じもの)をご用意していたのですが、
過去のご購入履歴や、今回ご注文いただいたもの、
または、メッセージなどを参考にさせていただいて、
その方、それぞれに喜んでいただけるようなものにしたいなぁって思ってます。
この方へは、これ、この方へは、こっちがいいかな~と
あれこれ考えるのはとても楽しいです(笑
とは言っても、あくまでも、気持ちばかりのプレゼントですので、
あまり期待しないで下さいね(笑

再販できるものは、カートに追加しております。
誠に勝手ながら、本日(18日)、22時をもって、
web shopはcloseさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




  1. お知らせ♪
  2. | comment:2
<<納品しました。 | top | web shop オープンします♪>>


comment

昨日はメールありがとうね!
mai*ちゃんからメールもらわなかったらFAXとしていていたのも気付かなかったよ(~_~;)
私も昨日コサージュ作ったんだけどmai*ちゃんのこのコサージュみたらすごくへこんだよ・・・(-_-;)
やっぱりセンスが違うと実感してます・・・!
  1. 2009/03/18(Wed) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

こちらこそ、お返事いっぱいありがとう♪
shopの発送やら卒園式やらで、返事遅くなってゴメンね(汗

コサージュ見たよ~!!
とっても素敵♪
お財布もすごいね!!
私、中学生の頃、自分で型紙作ってお財布作ったんだけど、
今では出来ない。
何故だ?(笑
  1. 2009/03/21(Sat) 05:27:24 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

