La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ明日です :: 2009/03/27(Fri)

2009032605.jpg

今週、土日に開催される 『 住宅リフォームフェア 』。
雑貨作りワークショップで、このミニバスケットを作ります♪
材料費込みで、500円。
お好きな色を選んでいただき、
取っ手も、まあるくしたり、四角くしたり、自由に出来ます。
小学生のお子様にも作れますので、お好きな色を選んで、
親子で是非、挑戦してみてくださいね♪
クラフトテープ、キットの販売もあります。

そして、レースやチャームなどの資材の販売と、
少しですが、作品の販売もします。
どうぞよろしくお願いします♪




2009022703.jpg

↑ クリックすると拡大します。


『 住宅リフォームフェア 』

日時 : 2009年3月28日(土) 10:00~17:00
              29日(日) 10:00~17:00

会場 : アクセスサッポロ 
      札幌市白石区流通センター4丁目3-55
      011-865-5811

主催 : リフォーム産業新聞社

駐車場有り、入場無料。

詳しくはコチラ

・雑貨づくりワークショップ広場
・工事店相談コーナー
・暮らし方発見コーナー
・住まいのセミナー
など、沢山の企画があります。
他にも、JAZZ LIVE (土曜) や 竹本アイラさんのセミナー(日曜)も。

私は、こちらの、雑貨づくりワークショップ広場に、
エコクラフトで参加させていただきます。
簡単に作れるプチバスケットをワンコイン(¥500 材料費込)で作ります。
是非、ご参加くださいね♪

他にも、プリザーブドフラワー、木工、アートクレイシルバー、押し花、
ステンドグラス、フエルトアート、ガラスアート、レカンフラワー、グラスアート、
粘土細工など、沢山のワークショップがあります。
リフォームはもちろんのこと、
インテリア、雑貨好きの方にも楽しんでいただける企画が沢山♪
是非、是非、遊びにいらしてくださいね♪






  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ありがとうございました | top | ヴォーグ学園 体験講習会>>


comment

こんばんはー!

mai*さん こんばんは~。
今日明日とイベントなのですね~。お疲れさま。。
アクセスサッポロなのですね。
日曜日は主人が休みなので行けるかも!と思ったのですが
主人の実家へ行くことになってしまいました☆
また開催に参加されるときは ぜひぜひ行きたいなぁと思います♪

体験講習会 お疲れさまでした!
  1. 2009/03/28(Sat) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. Haru #fC4KGX7E
  4. [ 編集 ]

>Haruさん

お返事遅くなりました~(汗
ありがとう♪
無事、イベント終了しました~!

Haruさんも、講習会、お疲れ様でした!
パーティーの日、内覧会にも11時頃、
Yukesさんと行くことにしました。
もし、お時間あれば、是非、ご一緒に♪
  1. 2009/03/30(Mon) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

