La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2009/03/30(Mon)

2009033001.jpg

『 住宅リフォームフェア 』 2日間のイベント終了しました。
来てくださった方、ワークショップにご参加くださった方、
作品をお買い物をしてくださった方、本当にありがとうございました。

プチバスケットのワークショップ、
小学校1年生の女の子から、
私の母世代の方まで、幅広い年代の方に、
参加していただけました。
ありがとうございました。
参加してくださった皆さん、とても丁寧に上手に作られて、
完成した時の皆さんの笑顔が、とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!

色んなセミナーやブースもあり、私のブースの横が特設ステージだったため、
ジャズコンサートや、セミナーも楽しむことができ、
楽しい2日間となりました。
最後になりましたが、主催のリフォーム産業新聞社のKさま、
色々、お世話になりました。
ありがとうございました!!



*************************************************



次のイベントは、

『 THE カントリー フェスタ 10th 』

    2009年4月15日(水) 11:00~16:00
         
     札幌後楽園ホテル ピアリッジホール
     ( 札幌市中央区大通西8丁目  )

     主催 : 夢子   HP


約50ブースが集合し、北海道各地から、色んなshopさんが参加されます♪
私のブースは、SYUI SHOP(木工・布小物)、プリマ館(ワイヤークラフト)、
Baby romanteica(手づくり石鹸)、Sun's craft(消しゴムはんこ)、
La Bonbonniere~ボンボニエール~(布小物、花雑貨、アクセサリー、手芸資材など)の
5組で一緒に参加させていただきます♪
ブースの場所は、入口入って、正面の大きいブースの左側の通路沿い、
2番目のブースとなっております。

毎年、石狩市民プールで開催されてます、
大人気の夢子さんのイベント。
今回は、10回目を記念して、後楽園ホテルで開催されます♪

ダノンジャパンさまから、ダノンビオ1ケース(4連×6パックの24個)を
先着500名さまにプレゼントしてくださるとのこと♪
しかも、重いので、ご自宅へ直送してくださるとのことです。
(詳しくは、夢子さんのHPをご覧下さいね)
是非、皆さん、遊びにいらしてくださいね♪







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<お待たせしました。 | top | いよいよ明日です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

