La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お待たせしました。 :: 2009/04/01(Wed)

2009040101.jpg

入学式用にオーダーいただいてましたコサージュ、
完成しました。
お待たせしてしまった方、申し訳ございません。
順にメールさせていただきますね。


今日は、ヴォーグ学園 札幌校の開校記念パーティーでした。
色んな方と名刺交換させていただいたのですが、
私は、まともな名刺は持っていなくてすみませんでした・・・(汗
そうそうたる先生の中で、とても緊張してましたが、
色んな先生方とお話させていただいて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
講座の曜日が違うため、
ほとんどの先生と、学園ではお会いできないのが残念です。
そして、おいしいお料理とスイーツが沢山・・・だったのですが、
今日は、小学校の入学受付の後、直行したため、
朝の9時から、8年ぶりにヒールを履いて歩いていたので、
足がもう限界で、一度椅子に座ると立つ事が出来なくて・・・失敗でした(泣

ヴォーグ学園さんには、これまでも、たくさんの貴重な経験をさせていただいて、
とても感謝しております。
一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、
楽しい講座にしたいと思っております。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪







  1. お知らせ♪
  2. | comment:4
<<lesson blog | top | ありがとうございました>>


comment

実はそのパーティ帰りのmaiさんを
今日、見かけたんだよ。

声をかけようとしたんだけど
なにやら急いでたようで
(特にyukesさんw)
私も気づくのが遅くって
同級生もいたし・・・

と、声をかけそびれちゃた(^^)

  1. 2009/04/01(Wed) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

無事、戻ってきたよ~!
でも実家に帰ってきたら長女が高熱で
いまだに続いているんだ・・
他にも色々(汗(汗
余韻に浸ってる暇は、全くないよぉ(涙
今晩中にレポUPできるといいけど…
ともかく帰ったら、色々話そうね~♪

maiさんも色々お疲れ~!!
  1. 2009/04/02(Thu) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. michi #X2gPg/uA
  4. [ 編集 ]

>kanaちゃん

そうだったんだ~!
最近、遭遇率高いね^^
西武のとこで別れた時かな??
私の歩き方、ひどかったでしょ(汗
帰ってから、足が筋肉痛で、
足の裏、ふくらはぎ、膝と、湿布貼りまくり(爆
  1. 2009/04/02(Thu) 07:19:00 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>michiさん

お帰り~♪

高熱、続いてるなんてかわいそう~(泣
他の二人にうつらないといいけど・・・
早く良くなリますように☆

楽しんで来れたかな^^
まだ実家だよね?
落ち着いたら、お土産話、楽しみにしてます♪
  1. 2009/04/02(Thu) 07:22:45 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

