La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました!!!!! :: 2009/04/17(Fri)

2009041506.jpg

お礼が大変遅くなりすみません(汗
先日の 『 THEカントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary 』 、
大、大、大盛況でした~。
来てくださった皆様、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコリ
ご来場者数は、6000人以上だったそうです。
お客様やお友達より、(地下2階の会場でしたが)、
「列が1階まで続いてたよ」
「大通りまで列が出来てたよ」
「2時間待ちと言われ、諦めて帰って来たよ」・・・・・
そんなお話をいっぱい伺い、申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・・
入場制限された中、会場内に入っていただいたにも係わらず、
ブース内は、午後になっても、ごった返しで、
「入れない~」「見れない~」・・・・
ブースに入れず、諦めて帰られる方も沢山いらっしゃいました(涙
申し訳ございませんでした。
そんな大混雑の中、来て下さった皆様には、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!

搬入から搬出まで、一緒に頑張ってくれたsaoriちゃん、お疲れ様♪
一緒に出てくれた、プリマ館のあみこさん、Sun’s craftのKちゃん、
Baby RomanticaのMさん、本当にありがとう!!!

ホテルでのイベントは初めてでしたので、
搬入時に車を停められるかな・・・
中での何十往復の荷物運びで、ホテルのお客様にご迷惑をおかけしないだろうか・・・
などなど、色々心配しておりましたが、
さすが後楽園ホテルさん!
ホテルスタッフの皆様のおかげで、楽々搬入することが出来ました。
ありがとうございました。
最後になりましたが、主催の夢子さん、スタッフの皆様、
本当にお世話になりました!!!
これだけの大きなイベントをこなしちゃうなんて、さすが夢子さん♪
ますます尊敬です♪
本当に本当にありがとうございました!!!

写真は、携帯で撮ったものしかなく(泣
しかも待ち受けサイズに設定されてたらしく、
こんなボケボケ、こんなサイズでごめんなさい(汗


次のイベントは、



『 カントリーマーケットin恵庭 』

日時 : 5月17日(日) 10:00~16:00
会場 : 恵庭市民会館 3F 中ホール
      恵庭市新町10番地
主催 : スウィートオニオン


アメリカン、フレンチ、ナチュラルカントリー雑貨、
アンティーク、Junk、ファイヤーキング、レトロ、
木工、家具、ドールハウス、布小物、レース、リース、
ドールハウス、トールペイント、クラフトカゴ他
カナダ、室蘭、旭川、帯広、釧路、札幌などから40店が大集合!

こちらも、大人気のイベントです☆
主催のスウィートオニオンさんは、
先日、むらかみ牧場内に移転オープンされたばかり。
お店にも、是非、遊びに行ってみてくださいね♪

【新店舗】
恵庭市戸磯156番地 むらかみ牧場内
11:00~17:00
木曜定休日





  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<リバティ & ソレイアード | top | 今さらですが・・・・>>


comment

mai*ちゃんはじめ皆さまお疲れさまでした☆
超・大盛況でおめでとうです♪
あたしは残念ながら幼稚園の用事でいけなかったん
だけど、お友達が行きました~。
いつもながら、商品のみならず
ディスプレイもとっても素敵♪♪♪
さすがです☆
しかしほんっとに夢子さんてすごい方だね~☆
  1. 2009/04/17(Fri) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. siitan #sy8HaytM
  4. [ 編集 ]

mai*さんイベントお疲れ様でした~^-^
すっごい人、人でびっくりするほど並んでました!
maiさんたちのブース根性で(笑)中まではいったよ~
本当は欲しかった物あったんだけど
革の指輪
レジから又奥には戻れなかった・・

すごく暑かったのは
人の熱気で暑かったのかなぁ
汗だくになりました

そしてランチ会楽しみにしてます♪
緊張すると思うのでよろしくお願いします・・




  1. 2009/04/18(Sat) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. natachu*maman #-
  4. [ 編集 ]

>siitan

夢子さんのTHEカントリーフェスタ、
10回目にふさわしい、盛大なイベントになりました♪
ホント、すごいよね~!
お友達来てくれたのね♪
私は、余裕が無くて、
他のブースを見れなかったことが
とても残念(涙

例のもの、お待たせしちゃって本当ごめんね(汗
パパが出張ばっかりで(汗、汗
  1. 2009/04/20(Mon) 02:46:17 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

根性で中まで入ってくれてありがとうね♪
私たち自身も、午後になってもブースに入れなかったんだ。
革の指輪、欲しかっただなんて、ありがとね♪
ランチ会、参加できるのね♪
申込書まだ届いてないんだ。
もしかしてエラーになってる??
  1. 2009/04/20(Mon) 02:52:16 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

