La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
何でもポーチ UPしました♪ :: 2006/07/18(Tue)

DSC00398.jpg

DSC00404.jpg


クロスステッチ風のプリント生地と、無地の
リバーシブルのポーチを作りました。
ポーチの口の部分(ドット柄部分)には接着芯を貼って、
スエード(本革)の紐をつけました。

通帳入れとして(7冊は入ります)、
母子手帳・診察券入れとして、
色んなshopのカード入れとして、
サニタリーケースとして、
デジカメケースとして。
デジカム(約11×7×9cmサイズの物)だって入ります♪
どのようなものを入れても、
皮ひもでくるっと巻いてとめるだけなので、
ポーチの用途は自由自在。
サングラスやめがねを入れてもかわいいかも。
お気に入りの使い方を見つけてくださいね♪
(キルト芯や綿は入っておりません)

店長 mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 



  1. new item♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エコクラフト教室風景です♪ | top | Vol.3 カントリー&クラフトフェスタin篠路 イベント・レポ>>


comment

初めまして!
own way cafeさんのBBSから来ました(^^)
エコクラフト、あたしも作っているので親近感を覚えてしまいました~♪
同じ札幌だし♪♪
色々なイベントに参加されていてすごいですね!
芸術の森は近くだから今度行ってみようかな??

また遊びに来ますね♪
  1. 2006/07/19(Wed) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. しらたま。 #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

初めまして♪店長のmai*です。
遊びに来てくださってありがとうございます!
しらたまさんもエコクラフト作ってるんですね!
もしよろしければ、HPとかお持ちでしたら教えてくださいね♪
芸森に来てくださった時は、是非、お声をかけてくださ~い!
同じ札幌同士、いつかお会いできますのを楽しみにしてます・・・☆
  1. 2006/07/19(Wed) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/57-beccc4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
