La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
引きこもり~なGW :: 2009/05/02(Sat)

web shop、沢山のご注文ありがとうございます!
大切な母の日のプレゼントに選んでいただけること、
とても嬉しく思っております。
昨日までご入金確認できた方に、本日発送いたします。

そして、売りきれてしまった商品も、カートに追加してます。
カゴもお花も、すべて天然素材を使用しておりますので、
写真と全く同じものは2つと出来ないのですが、
同じ花材を使ってお作りすることが出来ます。
どうぞ、ご覧になってみてくださいね♪


****************************************************


さて。我が家の息子くん、火曜日の夜中から、
嘔吐、発熱が始まり、日中、37度台まで下がっては、
夜中には40度と言うのを繰り返し、
検査をしてもらったところ、インフルエンザB型でした(汗
水分は摂れるものの、ずっとグッタリしていて食欲もなし。
夜中には、吐きそうと言って、泣き続けた日もあれば、
寒いと言ってはブルブル震えて、一晩中だっこの日もありました。
かなり、本人も辛そうでかわいそうです。
そんなこんなで、学校も休んじゃって、GWは引きこもり決定です。

昨日は、家庭訪問でした。
「○○○、熱あるけど、先生来てくれるかな?」と心配しながら、
ずーっと息子は寝てました。
先生は、息子の、器用だと思ったこと(手先が)、
真面目だと思ったこと、優しいと思ったこと、
それぞれエピソードを聞かせてくれました。
素直さだけが取り柄な息子なので、
これからも真っ直ぐ成長していって欲しいと思います。

まずは、一日でも早く良くなりますように・・・☆
心配してメールくれたお友達ありがとう♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<完治しました! & SHOPからのお知らせ | top | 『 私の庭 vol.5 』 決定しました♪>>


comment

息子君大丈夫かな?
40度のお熱、辛いね・・涙
頑張って!!

素直さ。一緒に遊ぶと伝わってますよ^-^
またnaとtaと遊んで欲しいな♪

maiさんもダウンしないようお気をつけて下さいね。
  1. 2009/05/04(Mon) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. natachu*maman #-
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

ありがとう♪
無事、熱も下がり、完治しました!
ちゃんと言うことを聞いて、
1日の2/3は寝てくれてました(笑

私も息子も、naちゃん、taくんが大好き♪
また遊んでね~♪♪

  1. 2009/05/05(Tue) 07:13:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

