La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カントリーマーケット in 恵庭 :: 2009/05/14(Thu)

いよいよ今週末です♪

2009051403.jpg

2009051402.jpg

アマゾナイト、マザーオブパール、淡水パール、スワロ、ラインストーンなどを使った
アクセサリー。
この時期にピッタリなさわやかな色合いがお気に入り。
お揃いのイヤリング、ピアスもあります。

2009051404.jpg

2009051409.jpg

2009051405.jpg

そして、定番のスプーンアレンジ。
スープ^ンが色々変わってますが、自分自身、とっても気に入ってる作品です。
今回は、柄の長い、でも、先は小ぶりな、
素敵な陶器のスプーンを見つけたので、早速作りました。
こちらは、プリザーブドフラワーを使っています。

他にも色々持って行きます。
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


『 カントリーマーケット in 恵庭 』

日時 : 2009年5月17日(日) 10:00~16:00

会場 : 恵庭市民会館 3F 中ホール
      恵庭市新町10番地
      0123-33-3171

主催 : スウィート オニオン

カナダ、全道各地から、40店が大集合!

是非是非、遊びにいらしてくださいね♪



********************************************************

そして、webshopでは、沢山のご注文ありがとうございました。
昨日、無事、最後の1個の発送が終わりました。
ご自宅用に、母の日用に、喜んでいただけたという到着メール、
沢山頂いております。
なかなかお返事できなくてすみません。
本当にありがとうございました♪






   

  1. イベント♪
  2. | comment:8
<<カントリーマーケット in 恵庭 ありがとうございました♪ | top | 『 私の庭 vol.5 』>>


comment

maiちゃーーん
この前はどーもデス(^_-)-☆

恵庭のイベント、あと2日だね~
いーっぱい素敵カワイイのがお目見えするんだろうな~
でも、また徹夜しちゃわないかと心配よ。
イベント続くけど、休息もちゃんとね!

ワタシの無駄な体力分けてあげたいわ(^_^.)
頑張ってね~!!
  1. 2009/05/15(Fri) 14:38:05 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

イベント頑張って!!!
っって 頑張りすぎだよね・・・mai*ちゃんは(汗

日曜日 根性があったら顔見にいくyo!!
  1. 2009/05/15(Fri) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

いつも頑張っててすごい!
作品も素敵なセンスが輝いてる★
頑張ってね!!
体調崩したりしてないかな?

  1. 2009/05/15(Fri) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. sa*na #-
  4. [ 編集 ]

恵庭おつかれ~!!!
朝からの準備だったから私もグッタリだったけどやっぱりmai*ちゃんはイベントに慣れてるから準備も早いよね~!!
この後は私の庭でお世話になりますm(__)m
よろしくね~!!
  1. 2009/05/18(Mon) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>natti

こちらこそ、ありがとうね!
イベント準備進んでる??
とっても楽しみだよ♪
では、今回もお世話になります。
よろしくお願いします♪
  1. 2009/05/20(Wed) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

お疲れのところ、はるばる来てくれてありがとう♪
公園でも遊べたようで良かった、良かった。

息子くん、「どうして動くんだろう?」って、
仕組みに興味津々だわ(笑
どうもありがとね!!
  1. 2009/05/20(Wed) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>sa*naさん

ありがとう♪

uraracaでレッスンやるんだね♪
初めてなのでドキドキかもしれないけど、
sa*naさんなら大丈夫!
頑張ってね~!
応援してるよ~!!
  1. 2009/05/20(Wed) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

恵庭、お疲れ様~♪
準備は、当日だけだときついよね。
でも、cheerfulさんとこ、余裕に見えたよ!
前日の搬入も、あっと言う間に21時になっちゃって、
半分くらいしかディスプレイ出来なかったよ。
その後、帰ってからも、徹夜で袋詰めしてたしね(汗
すごい疲れた顔してたでしょ(汗
もう、年齢には勝てません・・・・(汗
  1. 2009/05/20(Wed) 09:34:19 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

