La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カントリーマーケット in 恵庭 ありがとうございました♪ :: 2009/05/19(Tue)

2009051701.jpg

お礼が遅くなりすみません。
「カントリーマーケット in 恵庭」、来てくださった方、
作品を手に取ってくださった方、ありがとうございました!!
すごく沢山の方に見ていただけてとても嬉しく思っています。
偶然、学生時代のお友達にも会え、とても楽しい一日となりました。
差し入れをくれたお友達も、いつもどうもありがとう♪

ディスプレイをなおして下さったsnowさんのご主人、
お隣でお世話になったi-houseさん、ありがとうございました。
一人で出ると、困ることが色々あるのですが、本当に助かりましたo(_ _)oペコリ♪
そして、最後になりましたが、主催のスウィートオニオンさん、
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
今回も、おかげさまで、とっても楽しいイベントとなりました。
本当にありがとうございました♪


****************************************************************

次のイベントは、

2009051901.jpg

one day shop
 「お気に入りのある暮らし vol.5」

2009年6月9日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

  札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて

布小物・編み物・洋服・アクセサリー・お菓子・木工品・古物 etc・・・


参加作家名

rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
Sans facon.
choco*mint
hu*ru*ru
monju
yu&nuts*
La Bonbonniere                    


 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::




こちらの  one day shop に参加させていただきます。
オーナーのnatti邸、と~っても素敵で、ディスプレイも素敵のひとこと。
是非是非遊びにいらしてくださいね♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<ランチ会 | top | カントリーマーケット in 恵庭>>


comment

こんにちは。
先日はお疲れ様でした♪
あっという間の1日でしたね~。
気がついたら終わりの時間で。。。
mai*さんの作品連れて帰れなくて残念(涙)
でも、またイベントにひょっこり顔出します♪
お話もさせてもらって嬉しかったです☆
またお会いできる日を楽しみしてま~す♪♪
  1. 2009/05/19(Tue) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

>snowさん

お疲れ様でした~!
snowさんが、初めて声かけてくれたのが、
一年前のこのイベントでしたね^^

旦那様、気にかけてくれて、
何度も見に来てくれて、
並べなおしてくれた時は、ビックリしましたが(笑)、
感謝してます♪
優しい旦那さまだね!
よろしくお伝えくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/05/20(Wed) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

今日のランチ会楽しかったよ!!
ブログ更新する前にコメントしちゃいました(~_~;)
色んな方とおしゃべりもできて本当に楽しかったよ!!
プレゼントもおしゃれ~で(^_-)-☆
私の庭も頑張るね~!!
  1. 2009/05/20(Wed) 16:11:51 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

↑あ、Cheerfulつぁんだっ!(笑

おっつかれさま~。
お客さんがお会計待ちしているのに、
わたしらったら、話しかけてばかりでー。
お客さんにご迷惑をおかけしちゃったわ・・・ごめんなさい。しょぼん

↓の日記のリング・・・あ、しまった!
やっぱり連れ帰って来ればよかった~!!
mai*ちゃんの作るもの、私の好みなんですよー。
(でも、トシを考えるとつけられない物もあるけれど・・・)

私の庭は行けない感じ・・・
でも、お気に入りのある暮らしには出没予定です。
楽しみにしていまーす♪
  1. 2009/05/20(Wed) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

昨日はお忙しい中、ありがとう♪
みんな楽しそうで良かったよ~。
イベント続きで大変だけど、
可愛い作品楽しみにしてます♪
  1. 2009/05/21(Thu) 08:00:17 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

イベント来てくれて、ありがとう♪
プレゼント用に・・と言ってたのに、
簡単にしか箱に入れられなくてごめんね。
すっごく後悔・・・(泣

私の作るものが好みだなんて言ってくれて
ありがとう(涙
↓のリング、OWNさんに月曜日納品予定です。
材料がなくなっちゃったので、
間に合えば、お気に入りのある暮らしにも出しますね♪
いつも本当にありがとう♪
me-chin。さんもイベント頑張ってね!!
  1. 2009/05/21(Thu) 08:05:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

