La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
芸森アートマーケット2006 2回目 イベントレポ :: 2006/07/18(Tue)

DSC00383.jpg

7月8日(土)、6月11日に引き続き、2度目の参加をさせていただきました♪

前回参加した時に、日差しの強さでmai*ちゃんの腕がヒリヒリイタイタ~! の日焼けになってしまったり、強風で商品が飛ばされたり…という事があった ので、今回はキャンプ用のスクリーンドームを持参しました(焼肉臭くてごめんなさい…(^_^; アハハ…)

当日、実は私megu☆が、お昼すぎまで仕事が入っており、朝の搬入とお店番 をmai*ちゃんがひとりで頑張ってくれました。mai*ちゃん本当にありがとう。感謝です。
ただ、さすがにスクリーンドームをひとりで組み立てるのは無理なので、私も出勤前の少しの時間だけ会場へ…。
二人で必死にスクリーンドームを組み立てましたが、普段夫が組み立てているスクリーンドームを、組み立て初心者の二人で組み立てるのは至難の技…。

あれやこれやと奮闘しているうちに、出勤する時間になってしまい、結局スクリーン ドームを組み立てる事ができませんでした…(汗)いったい私は何をしにいったんでしょうか??って感じです(笑)

とりあえずスクリーンドームの組み立てを諦め、後ろ髪を引かれながら出勤しました…。
仕事を終え、娘と一緒に会場へ…。
今日もとてもいいお天気で、じっとしてても汗ばむほど…。
芸森独特ののんびりムードと、気持ちのいいお天気の中、楽しい時間をすごさせていただきました。

商品を手にとって下さった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました♪
そしてmai*ちゃん、本当にありがとう♪みんなに感謝の一日でした♪

megu☆

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Vol.3 カントリー&クラフトフェスタin篠路 イベント・レポ | top | エコクラフト教室風景です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/58-03ed9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
