La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ会 :: 2009/05/20(Wed)

今日は、私の庭の顔合わせランチ会でした。
ご本人や、お子さんの体調が悪くて、
残念ながらキャンセルになっちゃった方が続出・・・(涙
皆さん、早く良くなりますように・・・

onion chopper'sさんでランチ。
2009052001.jpg
エビ、カニグラタン

2009052003.jpg
オムライス

2009052002.jpg
ランチセットとパスタ

一口食べてから、みんなで、「あっ、写真」って(笑
どれも、ボリューム満点で、おいしそうで、
全部食べてみたかった(笑

初めましての方、いつもご参加ありがとうの方、
遠くから、近くから、沢山の方に集まっていただきました。
毎回、「私の庭」では、参加作家さんのご好意で、
お客様へのプレゼント企画をしてます。
でも、作家さんのお楽しみってないよな~と思って、
顔合わせに来てくださった方に、花乃ちゃんと、プレゼント抽選会を企画^^
ささやかなプレゼントを用意して、くじ引きをしました。
後は、みんなでひたすらおしゃべり。
テーブルが2つに分かれてたので、全員の方とお話できなくて残念。
お忙しい中、集まって下さったみなさん、ありがとう♪

そして、みんなで雑貨屋さんに行こうってなって、
帰りのタイムリミットがあるため、慌てて出発(笑
rireさんに、初めて連れていってもらいました。
私の庭の作家さんが沢山委託してて、
かわいい作品やレースなど、とても素敵なお店でした。

2009052004.jpg

2009052005.jpg
この可愛いレースとビーズをお持ち帰り。
レースは、みんなとお揃い^^
それぞれ、どんな作品になるか楽しみ♪
ビーズは、お砂糖みたいで可愛いの♪
まち針を作ろうと思います。
rireさんには、フライヤーを置かせていただいてます。
ありがとうございます♪

その後、みんなと別れて、私は、材料の買出しへ。
とても楽しい一日となりました。
皆さん、どうもありがとう♪


Onion Chopper's
札幌市西区琴似2条5丁目2-20
       彩都ビル1F 
     TEL 011-556-1284
ランチ   11:30-16:00
ディナー  17:00-22:00
土日祝祭日 11:30-22:00
定休日   木曜日


rire
札幌市中央区北3条西26丁目2-15
  第23松井ビル 1F
    ☎ 011-643-9060

open…11:00~16:00
close…土・日・祝








  1. 日々ノコト
  2. | comment:12
<<リレーの練習 | top | カントリーマーケット in 恵庭 ありがとうございました♪>>


comment

昨日はありがとうございました♪
時間が無くて、バタバタさせてしまってスミマセンでした(汗
ランチもとっても美味しくて^^
イベントの主催から、顔合わせのお店のセッティング、
さらに今回はプレゼントまで頂いちゃって☆
ホント、感謝感謝です。
ありがとうございます。

rireさんも素敵なお店でしたね~♪
レースお揃いで(^m^* ふふ
まち針、ホントに欲しいです~!!
  1. 2009/05/21(Thu) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. mimi #WkD1iydg
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました。
私も…プレゼントに恐縮してマス*
いいイベントに出来るよう
私も楽しんでがんばろう!って思ってマス。

rireさん行ったんですね~。
ウフフ…レース…
私もこの前行った時に買いましたぁ~。
一緒に行けなかったケド
おそろいでうれしいです~♪
  1. 2009/05/21(Thu) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. igrek #n0Gitxt6
  4. [ 編集 ]

>mimiさん

昨日は、遠いところありがとうございました。
帰りは、無事、5号線出れましたか??
みんなでお出かけも出来て楽しかったです♪

レース、可愛かったですよね~。
しばらくは使わないで眺めていそうです(笑
まち針、あのビーズで作ったら、
絶対可愛いですよね♪
作るのが楽しみです^^

  1. 2009/05/21(Thu) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>igrekさん

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
そして、レース、おそろいなんですね♪
やっぱり誰が見ても可愛いものは可愛いのね(笑
もっと欲しかったけど、3本しかなくて、
3人で分けました(笑
みんなでおそろいです♪
  1. 2009/05/21(Thu) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
先日は楽しいランチ会をありがとうございます☆
しかも、1等いただいてしまって恐縮です・・・
でもとっても嬉しくて多分舞い上がっていたであろう私(汗
本当にありがとうございます♪
まだリビングにあります。
眺めてます(^^

息子君、リレーの選手すごいです!!
うちの長女は、狙ってたのになれなかったクチです(^^;
運動会が一層楽しみですね☆
  1. 2009/05/22(Fri) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

顔合わせではありがとう!
凄く楽しかったよε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
場所決めるのも 全員と連絡取るのも大変だろうに本当に感謝です(涙)
くじ引きも その心遣いに感謝です(涙)
と、いうか・・・私 参加賞頂いて良かったのだろうか未だにちょっと心ぐるしいんですが(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

あ、息子君
リレーの選手!おめでとう!!
うちもハグさんの所と同じクチですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
背は高い方だから リーチはありはずなのに・・・(無念
  1. 2009/05/22(Fri) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>huglinenさん

ランチ会、お疲れ様でした。
参加ありがとう!
一等と言っても大したものではなく
ごめんね(汗
今回は、布作家さんばかりだったので、
使えるものと思って用意しました。
是非是非、作品作りに取り入れてください♪

リレー、狙ってたのね(笑
ウチは、一年生だから、意味が全然わかってません(笑
当日、転ばないで走ってくれたら、
それだけで充分です^^
  1. 2009/05/23(Sat) 09:11:23 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

ランチ会、お疲れ様でした。
参加ありがとう!
参加賞、本当に、大したものじゃなくて
恐縮してます(汗

なぎちゃんとこも、リレーの選手狙ってたの?
ウチなんて、全く意味を理解してないよ(笑
背の高さは、足の速さに全く関係ないからね。
小さくても選ばれてる人沢山居るよ~。
まだあと5回チャンスはあるから。
来年以降に期待だね!
  1. 2009/05/23(Sat) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ランチ会本当に楽しかったです♪ありがとうございます!!

レース&ビーズ本当にかわいいですよねっ
スプーンに乗ってるビーズとレースの写真とってもステキですね。
かわいいまちばり楽しみにしています☆
今からまちばり予約してもいいですか?
図々しくてごめんなさい
  1. 2009/05/23(Sat) 09:55:52 |
  2. URL |
  3. yuka(ピンクッション**) #-
  4. [ 編集 ]

>背の高さは、足の速さに全く関係ないからね。
>小さくても選ばれてる人沢山居るよ~。

おっと
なんか、かみつかれたね(汗
不快な言い方に聞こえていたらゴメンね。
リーチがあるはずなのに選ばれないってことは 根本的に遅いんだと思う・・・って、意味よ。
いやいや、勿論ちっこくても早い子は早いよ。
こう見えて私も昔選手になったことあるもの(爆)
身長順では前から3番目だったけど~
息子君が背が高いから選ばれた・・って 意味ではないからね!!それは きっと本当に早いんだよ。
う~ん、日本語は難しいな・・・
嫌な意味で言ったワケじゃなくても 受け取り方にとっては 嫌みに聞こえるのかな・・・・

ゴメンね
運動会 頑張ってね!
  1. 2009/05/23(Sat) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>YUKAさん

ランチ会、楽しかったですね♪
そして、その後も、色々とお付き合い、
ありがとう♪
みんなとお出かけ、楽しかったです♪

まち針・・・予約?!(笑
ありがとう♪
でも、どんな感じになるかわからないので、
実物見てから決めていいからね~!
  1. 2009/05/23(Sat) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

一体どうした?!
嫌みになんて全然取ってないよ~^^


  1. 2009/05/23(Sat) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

