La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リレーの練習 :: 2009/05/21(Thu)

2009042303.jpg
沢山のオーダー、ありがとうございました!


息子くん、運動会のリレーの選手に選ばれました。
幼稚園の運動会では、いつも2位か3位で、1位になったことなんてなかったので、
足が遅い子のはずなのに・・・(笑
まぁ、息子の幼稚園では、みんな仲良くワイワイ走るって感じで、
運動会でも真剣に走ってる子はいませんでしたが・・・(笑
そして、息子くん、選ばれた意味を理解してません(笑
雨の日に、お友達を迎えに行くのに、傘もささず、帽子もかぶらず出かけようとしたので、
「熱出したら、リレーに出れなくなるよ」というと、
「大丈夫。ほてつ(補欠です・爆)って人いるよね?だから大丈夫なんだって♪」と(爆
運動会までの2週間ちょっとの間、
リレーの選手は、毎日、中休みに練習してます。
その様子を見に行きたかったのですが、その2週間、予定の無い日が無く、
なかなか見に行けなくて・・・(涙
でも、今日の教室は、中休みの後の出発で間に合う!と思い、
学校まで出かけていきました。
が、私の背よりも、コンクリートの壁が高い!!!
全く覗けないようになってました(笑
ようやく、覗ける場所を1箇所見つけ見てみると、
グラウンドには、人っ子一人出ていない・・・
他のお母さんに会ったので聞いてみたら、
「今日はファイターズの選手が来る日だから、練習無いんじゃない?」と。
そうだった・・・・すっかり忘れていた・・・・
帰って来た息子に聞いてみた。
「そうだよ。今日はファイターズが来たから、練習無かったの」と。
「知ってる人、来た?」
「ううん。だって、知ってる人、イチローぐらいだもん。」と。
そう、親子揃って、野球の知識は全く無く、そのレベルなのです(汗
運動会まで、楽しみに取っておきますか ・・・・(笑






  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<one day shop | top | ランチ会>>


comment

お久しぶりです。
いつも頑張っていますね~。実はこっそり覗いてます(笑
ブログ移転しましたのでお知らせで。
仮の住まいになるかもなんですが。また帰ったときに逢えるといいですね☆
  1. 2009/05/22(Fri) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. Rucifer #CtIkmD/g
  4. [ 編集 ]

リレーの選手、おめでとう!
すごいね~、うちの子は選ばれずがっかりしてました。
が、速い子が選ばれるとは知らず、抽選にハズれたと
思っているようです(笑
1年生の理解度ってこんなもん?(笑
写真がとっても素敵~♪
これは何でしょう?
あと、先日のin-zoneでの講習の写真見ました☆
mai*ちゃんをバッチリ発見して、ワタシ、ひそかにニヤリ☆
ホント多方面で頑張るmai*ちゃん、すごいなぁ~。
  1. 2009/05/23(Sat) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. siitan #sy8HaytM
  4. [ 編集 ]

>Ruciferちゃん

お久しぶり♪
早速遊びに行ってきたよ~。
元気そうで何より♪
帰って来たときは、声かけてね♪
  1. 2009/05/23(Sat) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>siitan

ありがとね~!
チームに迷惑かけないか、ハラハラです(汗
意地のかけらも無い子だからさ~(汗

写真は、オーダーいただいた品のラッピングです。
プレゼント用とのことだったので、
丸2日間悩んで、色々やってみて、
最終的にこんな感じに(笑

講習の写真、見つかっちゃった?(汗
知ってる人にしかわからないよね。
小さくて助かったわ~(笑
  1. 2009/05/23(Sat) 09:31:45 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

