La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFE さんへ納品 :: 2009/05/26(Tue)

昨日、SYUISHOPのsaoriちゃん、m_cloverのmayumiちゃんと一緒に、
OWN WAY CAFEさんへ納品してきました♪

2009052601.jpg
ロコモコ丼

2009052602.jpg
絶品プリン

つっち~店長のお腹も見せてもらって♪
エプロンで隠れて、全然妊婦さんには見えないんだけど、
お腹大きくなってました。
楽しみです♪

ブースには、新作の天然石のアクセサリーを納品してきました。
アマゾナイトやマザーオブパール、淡水パールを使って、
大好きな色合いに♪
イヤリング、チタンピアス、リング(フリーサイズです)、ストラップ、ヘアゴム・・・
沢山ありますので、見ていただけると嬉しいです♪
写真撮り忘れ・・・(汗

イベントの話、ハンドメイドの話、子供の話・・・
共通の話題が沢山あるので、楽しかった~♪
ずっと大爆笑ばかりだった気がする・・・(汗
テーブルのグラスも笑ってたし(笑
話に夢中になって、気づけばあっと言う間に帰る時間。
楽しい時間をありがとね♪
いつもフライヤーもありがとう!!




mayumiちゃんの大人気イベントのお知らせです♪

uraraca.10
2009年6月17日(水) 10時~14時
東区北28条東8丁目2-14 太田宅 白3階建

先着10名様にささやかなプレゼント+10回目を記念して、
uraracaオリジナルミニカレンダーを先着50名様にプレゼントいたします♪♪

以上、フライヤーより。
mayumiちゃん、uraraca 10回目オメデトウ!!
頑張ってね~♪





  1. 委託販売♪
  2. | comment:2
<<まとめ日記 | top | one day shop>>


comment

遅くなっちゃったけど・・・汗
この間は、楽しかったね~★
また、会いたい(笑)♪
納品の時、都合があえば、待ち合わせしようね~♪

イベントの紹介ありがとう~!!
そして、オメデトウって言ってくれて、とっても嬉しかったよ~♪♪
私も、イベント紹介させてもらうね~♪
いつも、ありがとう~♪♪
  1. 2009/05/28(Thu) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

またゆっくり会いたいね♪

イベント、10回目、本当オメデトウ♪
10回も続けられるなんてすごいよ~♪
素敵な仲間、お客様、協力してくれる家族に
感謝だね♪
  1. 2009/05/29(Fri) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

