La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
運動会 :: 2009/05/31(Sun)

昨日は、息子の運動会でした。
雨が心配されてましたが、なんとか、どんよりの曇り空でスタート。
途中で青空になり、ジリジリ陽射しが痛いほどのお天気になりました♪

かけっこ、踊り、玉入れ、大玉まわし、そして、リレー。
特別足が速いわけでもないのに、たまたま選ばれてしまった息子くん。
転ばないように、バトンを落とさないように、
チームに迷惑をかけないように・・・・そればかりを祈ってましたが、
1位で周ってきたバトンを、さらに引き離して1位のまま次の人に渡せて、
息子くん、無事、お役目を果たすことができました・・・
そして、息子のチームは優勝☆
ホッとしました。。。
息子曰く、「(練習の時)、ぼくの前の○○くんが早くていつも1位だから、
ぼくも1位でいられるんだ」と。
ホント、そのおかげでプレッシャーも半減されたことでしょう。
○○くんの後で良かった~^^
2週間、毎日学校で練習して、ようやく、選手の意味がわかってきた息子くん。
「ぼくのせいで負けたら、新聞に載っちゃう」と、意味不明だけど(爆、
かなりプレッシャーになってたようです。
でも、良く頑張りました!
お疲れ様でした!

幼稚園の先生も見に来てくれて、息子も無事に会えたよう。
先生、いつもありがとうございます♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<合同お誕生会♪ | top | お昼休みは・・・>>


comment

お疲れ様♪

○○くん、maiさん、お疲れ様~♪
風強かったし、かなり疲れたでしょ~。
日曜日はゆっくりできたかな?!
イベント、頑張ってね!!
落ち着いたら、おいしいもの食べに行こうネ♪
久々の投稿でした(笑)&汗汗。。(笑)!
  1. 2009/06/01(Mon) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

>えりっこちゃん

メールもありがとね!
風が強くて、砂埃でもう大変(汗
頭から砂かぶってるようなもんだよ(汗
先生が一生懸命水まきながらの運動会だったよ。
あんな中じゃ、お弁当なんて食べられないから、
体育館開放するって放送入ってたわ。

イベント頑張るね!
次のお出かけ、楽しみにしてるよ~♪
  1. 2009/06/01(Mon) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

