La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メールの不具合について :: 2009/06/04(Thu)

私からのメールが届いてない場合があるようです。
メールを頂いてから、なるべく2日以内にはお返事するようにしておりますので
(遅れることもあります。ごめんなさい。)
万一、しばらく待ってもお返事が行かなければ、
お手数ですが、再度ご連絡いただけると嬉しいです。

羊毛フエルト教室のお問い合わせいただいてた、A小学校のTさま、
昨日、お返事を再送しております。
万一、また、届かなければ、お手数ですが、ご連絡くださいませ。



*************************************************************


息子くん、昨日から発熱で学校を休んでます(汗
前回のインフルエンザは、欠席扱いにはならないとのことだったので、
皆勤賞を期待してたのですが、やはりダメでした(笑
37.8度とか微熱なんですけどね。
明日の遠足行けるかな・・・・





  1. お知らせ♪
  2. | comment:2
<<「お気に入りのある暮らし vol.5」 | top |  「お気に入りのある暮らし vol.5」>>


comment

mai*さん こんばんは。

息子くん。。大丈夫ですか?
遠足はお休みだったのかな?
ちょっぴり不安定なお天気が続いているので
体調崩しやすいのかもしれませんね。

お大事になさってくださいね。
mai*さんも 気をつけてね。
  1. 2009/06/08(Mon) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. Haru #fC4KGX7E
  4. [ 編集 ]

>Haruさん

こんばんは♪
ありがとうございます!
息子くん、すっかり良くなりました!
元気になってから、ブログ、
更新してなかったので、すみません(汗
遠足は、雨で延期になったので、
多分、行けると思います(笑。
健康第一ですよね。
Haruさんも気をつけてくださいね♪



  1. 2009/06/08(Mon) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

