La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Vol.3 カントリー&クラフトフェスタin篠路 イベント・レポ :: 2006/07/18(Tue)

DSC00385.jpg


 7月9日(日)、昨日に引き続き、
 2日連続の異なった会場でのイベント参加でした。
 今回は、ボンボニエールがデビューした思い出のイベント♪
 いつも素敵なイベントを計画して下さる Wood Pecker さんには感謝です☆
 前回、お隣のお店だった方も出店されてて、
 久々にお会い出来き、色々アドバイスを頂けたり、
 たくさんお話も出来て嬉しかったです。
 木曜日に小学校でエコクラフト教室をさせていただいたばかりだったので、
 その時の生徒さんたちも、「先生~!」と沢山遊びに来てくれました♪
 「早速、あのカゴ使ってます♪」
 「キット作ってみました!」などなど、嬉しいお言葉も。
 また、ブログを見て、「これ欲しかったんです」と言って下さったお客様も。
 いつもの事ながら、楽しいイベントでした。
 どうもありがとうございました♪

 店長 mai*

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何でもポーチ UPしました♪ | top | 芸森アートマーケット2006 2回目 イベントレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/59-d10e6329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
