La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「お気に入りのある暮らし」ありがとうございました! :: 2009/06/10(Wed)

お越しくださった方、私の作品を連れて帰って下さった方、
本当にありがとうございました!

残念ながら、当日、教室があり、お手伝いも何も出来ず・・・
オーナーのnattiはじめ、スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました♪

前日は雨だったので心配してたお天気も晴れ。
お客様も沢山来てくださってたと聞きました。
私が↓にUPした写真は、前日の夜の写真。
その後も、追加納品があったり、nattiの魔法の手で、
もっと素敵な空間になっていたことでしょう・・・

ブログで宣伝してくれたお友達、フライヤーを置かせていただいたり、
メールくれたお友達も・・・いつも本当にありがとうデス♪


************************************************

話は変わって、先日、息子くんのフットサルクラブのイベントがありました。
他の区のクラブも集まって、
Fリーグのエスポラーダ北海道の選手のクリニックや、
アトラクション、試合観戦など・・・
息子のクラブは、今年から、エスポラーダの監督や選手がコーチなのです。

2009060601.jpg

2009060602.jpg

クリニックでは、たっぷり2時間、色々教えてもらってから、
場所を移動して、試合観戦に。
その前に、シュートスピードを測れるアトラクションに、1年生代表として選んでいただけた息子。

2009060604.jpg
息子くんのシュートは、42km/hでした。
6年生と成人女子チーム選手で60km台、
エスポラーダの選手は100km越えました。さすがです。

2009060605.jpg
そして、試合前に、小学生と選手の混合チームでゲームもさせてもらったり。
エスポラーダのHPに、その時の写真が載っていて、
息子くんがボールを追いかけてるとこ、バッチリ写ってました(笑
黄色いゼッケンのベストを着てる子です。

試合前のセレモニーの時、フラッグキッズもさせていただけました。
選手と一緒に入場。
2009060603.jpg
練習の時。

2009060606.jpg
本番。

試合観戦も、スタンド席ではなく、
アリーナ席で、選手のベンチの向かい側に、クラブ生専用席を作ってもらえたので、
間近で迫力のある試合を見ることが出来ました。
なので、ボールパーソンのボールパーソンも、勝手に(笑)やったり。
2009060607.jpg


14時から始まって、帰って来たのは22時。
午前中は、姪っ子の運動会で、7時半から出かけていたので、
息子ともどもグッタリでしたが、なかなか出来ない貴重な体験を
沢山させて頂きました。
何より、息子が、と~っても楽しかったと喜んでいて、
ますますフットサルが好きになったようです。
やっぱり、プロのオーラってすごいのね。
とても楽しい一日でした♪








  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<ランチ&参観日 | top | 「お気に入りのある暮らし vol.5」 >>


comment

maiちゃん!
今回もmaiちゃんのステキな作品をありがとう~
庭のイベントが控えているのに、
たくさん納品してもらって、
本当に感謝、感謝デス。

気品とオーラがある作品のディスプレイは、
とっても楽しかったよ~♪

もうすぐ庭だね~
たくさんのお客さまが来るんだろうな~
お天気にも恵まれますように☆

本当にありがとう~


  1. 2009/06/10(Wed) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

>natti

お疲れ様でした~♪
完成されたディスプレイ、見れなくて残念(涙
誰か写真とってないかな~(笑

沢山お客さん来てくれてたと
友達からもメールもらいました。
お天気にも恵まれて、さすがnatti!!と思ってたよ~♪
息子くんのことが心配だったけど、大丈夫だったかな?

それでは、本当にありがとうね♪
  1. 2009/06/11(Thu) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

何度かmai*さんに連絡してるけど、
ブログにコメするのすっかり忘れてました(爆)。
お気に入りのある暮らし、製作お疲れ様でした。
もうmai*さんはプロですからね、
丁寧で完璧な作品たち、
nattiオーナーのこのイベントをずいぶんと盛り上げてくれたに違いない!
こんなに身近にmai*さんの作品が見れて嬉しかったな。
素晴らしかったです。
次は庭ですね。
きっと寝てないんだろな・・・。
私も頑張ります!倒れそうだけど・・・。
よろしくお願いいたします!
  1. 2009/06/11(Thu) 04:51:00 |
  2. URL |
  3. miwa* #-
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

うんうん、miwaちゃんだって寝てなくて、
メールする時間だって無いだろうに、
優しい気遣い、嬉しかったよー!
今回は、miwaちゃんの作品、指くわえて見てるだけだったけど(涙、
次こそは、次こそは、必ずゲット~ン♪してみせるよっ!
リバティシリーズ(バイアスの方)狙ってます!フフッ♪
でもでも、また倒れてしまっては大変なので、
本当、ほどほどにね!
無理は禁物です。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  1. 2009/06/11(Thu) 08:24:14 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

今回も素敵なmai*さん作品たくさん拝見できて感動~
教室にイベント、そして息子くんの事にもしっかり向き合っていて、本当に尊敬します!
実はmai*さん二人いませんか~?(笑)
次はすぐ庭ですね!庭のワークショップ、また娘と参加したいな~!
身体に気をつけて頑張って下さいねー
  1. 2009/06/11(Thu) 08:25:02 |
  2. URL |
  3. onomi #-
  4. [ 編集 ]

>onomiちゃん

今回も大変お世話になりましたo(_ _)oペコリ♪
お疲れ様でした!
onomiちゃんの作品が見れなくて残念っ!
相変わらずの人気っぷりだったんだろうなぁ♪

庭のワークショップ、ありがと♪
是非是非ご参加くださ~い!
お子様にもできるとっても簡単なものなので♪
では久々に会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/06/12(Fri) 04:34:34 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

